
--年--月--日 | スポンサー広告

小さな事からコツコツと

最近まで勝手な勘違いでシュピゲルマンのネックレスって取引・交換不可アイテムだと思っていました・・。


言い訳じゃないですけどここ数ヶ月フリマにも行かず、ネックレス自体にもあまり興味がなかったんですよね。


でもせっかく購入できるアイテムだと分かったのでフリマで標準品(だよね?)を買ってみました。
ネックレス

900Kで買ったけど、それが高いのか安いのかすらわかりませんっ!



HPが少なく装備できる防具も限られている殴り魔には物理防御力+27ってのは地味~に嬉しかったりします。




こちらが装備前のステータス
使用前



んでこちらが装備後
装備後

アイアンミュテからの被ダメが約10程度軽減されたかな・・・・。



最大攻撃力もアップしたよ・・・・。
2007年10月26日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
ネックレス、今はHPとMPの強化しかできないようですが(?)

もしかしたら後々、知力の書や攻撃力の書が出るかもしれませんよ!

…なんて適当ほざいちゃってごめんなさい

他の装備外すわけでもなく、スロット空いてるから装備しとくか、みたいな軽いノリでしょうか
nebbia URL 2007年10月26日 03:34:56 編集
nebbiaさん:

うん、ホントそのうち知力書とか出そうな気がします。
ネクソンはきっとやってくれます!やってくれなかったらもう根糞ンって呼んじゃいます!
って事でしばらくは未強化でいようと思います。

ウサ耳仮面 URL 2007年10月26日 08:44:54 編集
三連成功品をもらっちゃいました^^;
ジオ URL 2007年10月26日 10:07:01 編集
わたしも防御アップのため、不良品のさらに強化失敗品を購入しましたー。
900kとかです。未強化品で900kだとお安いのではw?
でもこれ、強化するのには普通の強化書じゃなくて
「シュピゲルマンの卵」というアイテムが必要です。(たぶん取引できないはず・・・)
INT強化品とか高そうですねー(((・Д・;)))))v-12


あねこ URL 2007年10月28日 17:18:32 編集
ジオさん:

貰ったて・・・。
三連成功品ともなると相当お高いお値段で取引されているみたいなんですけど・・・。
うっ・・羨ましいです><


あねこさん:

卵って取引不可なんですか、知らなかった^^;
どうりで強化品が高いわけですね・・・。
ってことはたとえINTがUPする卵が出たとしても強化できないのか~(-_-;)

強化書、出ないかなあ・・・・。(出たとしてもめっちゃ高額で取引されそうですけどね)


ウサ耳仮面 URL 2007年10月29日 09:56:36 編集

管理者だけに表示する
«« 新しい力 | HOME | 生きてますよ »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

