スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

育成終了

LV30になりました。

やっぱ通常の戦士よりも辛かったのかなあ?
英雄の証
何しろ通常の育成で2次転職をしたのは数年前。
よく覚えていないので比較できないのですが、素のSTRが35の非力戦士でもすんなりと転職試験をパスする事が出来ました。


職種はスピアマンにしました。
スピアマン
特に深い意味はありません。ももさんがそう言ったからです。




育成するまでは「極DEX戦士だなんてマゾ過ぎるかな?」と思っていましたが、実際に育成してみると意外とそうでもなく、殴り魔なんかよりもずっと育てやすい印象でした。
最後のレベルアップ
また、「何だかんだ言ったって結局は劣化戦士なんじゃねーの」という懸念もありましたが・・・・・・・
・・・・まあ、実際そうなんですけれども、素のSTRが35の為装備が限定されていたりレベルが上がってくると殴り魔よりも火力が落ちる事なんかも分かったりしたので、十分ネタ職としての素質は持ち合わせていると思います。
お!
私はLV30までしか育てませんでしたが結構面白いと思いますよ。誰か本気で育ててみませんか?(←他力本願)
でででたー
それから「ぱっと見ネタ職だって事が分かりづらいだろう」という理由から、分かりやすく「極DEX戦士」という名前にしたのですが、特にその事について誰かから話しかけられたりする事は無かったという悲しい現実もご報告申し上げておきます。



当初の予定通り、これで私の極DEX戦士育成はひとまず終了。
今後は倉庫キャラとしてウサ耳仮面のサポートをしてくれる事でしょう。

次回の更新からはウサ耳仮面の記事が復活します。
ゴメン!ちょっと忘れてた!
お帰り、ウサ耳仮面。



あ、そうそう。
LV30になった記念にもう一回ママシュに挑戦してみたのですが・・・・・。
やっぱりね

結果はご覧の通りでした。
2009年06月04日 | Comments(7) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
ぶっ、私が言ったからですとー!
だって、戦士の中でも、DKが
一番マゾっけがあると思ったんです。
うさ耳仮面さんの趣味、いや、性格?
にぴったりじゃないですか!
ますます、M度に磨きをかけて
頂きたかっただけです><;
戦士くん、倉庫とは残念ですが、殴り魔ミミちゃんに
久しぶりに会えると思うと、胸がときめきます(ぁ
もも URL 2009年06月04日 08:57:10 編集
No title
この際両方育ててみてはいかがでしょう?
ジオ URL 2009年06月04日 10:38:10 編集
No title
レベル30でも無理でしたかー。゚((゚ω゚;。≡。;゚д゚))゚。
でもでも~、倉庫としての地味な活躍、また紹介してくださいね☆

久々のみみちゃんに萌えっ(*・д・*)
猫が寄り添ってるところがまた^^
(あ・いぁ、猫オタク関係なしにですっ!w)

リンクありがとですw
こちらも貼らせていただきますねー♪
あねこ URL 2009年06月04日 12:20:39 編集
No title
。。ぇ?終わりですか??
ドM街道を極められるかと思ってたのに残念です;
けろ URL 2009年06月05日 09:44:37 編集
No title
育成おつかれさんどす。
カラスってなんのジャンプ書だったっけかなーw
ちょいちょい楽しそうで見てるこっちも楽しいですよw
ソートレス URL 2009年06月09日 23:19:14 編集
返信
ももさん:

はい!ももさんが言う事には絶対服従です!
ももさんが黒いと言うのなら、白いものでも黒くなるし「跪けこの豚野郎!」と言われれば喜んで跪きます!嘘です!!


ジオさん:

2キャラ同時育成をする根性が無いのですよ^^;


あねこさん:

極DEXは気に入っているのでちょくちょく登場するかもしれません!しないかも知れません!わかりません!!
この猫はあねこさんへのオマージュです!


けろさん:

ドMは殴り魔だけでお腹いっぱいですよ~^^;


ソートレスさん:

ジャンプ書は靴のですね、MTSでサクっと売っちゃいました^^
ウサ耳仮面 URL 2009年06月10日 23:55:25 編集
ママシュか
私の場合レベ50でも墓になりましたけど (*´-д-)フゥ-3

何でだろ?
chopper!! URL 2009年09月06日 22:57:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。