スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

椅子と殴り魔

昨夜INしてみたら宅配便が届いておりました。

あり

がとう

ございました!

誰からだろう??
って思ったらももさんだったのですね!ありがとうございました!
送り間違い・・・ではないですよね。もう貰っちゃいましたからね!






さてさて皆様、「殴り魔の作り方」というサイトをご存知でしょうか?
殴り魔
(ごめんなさい、保存していた画像を勝手に使わせて頂きました)。

かつてめいぽ同盟にもリンクされていた、殴り魔専用の育成サイト「殴り魔の作り方」。
残念ながら既にそのサイトは消滅してしまったのですが、本気で殴り魔を極めようとする人に向けた熱い熱い育成サイトで、私もウサ耳仮面の育成の参考の為に穴の空くほど熟読させて頂いたものです。

そんな「殴り魔の作り方」の管理人で私にとっては神様みたいなお方、「人工無能」さんが花梨鯖に遊びに来てくれたのでした!もービックリ!!
無能様
最近はブログの更新も滞っていたようなので「辞めてしまわれたのかな・・・・」とも思っていたのですが、IN率は低いものの相変わらず殴り魔育成を頑張っておられるようです。


で、早速ぶん殴りにお遭いしに行ってみました。
ファーストコンタクト


うささん

うさぴょん

耳ぴょん

想像通りの楽しいお方。



その後は椅子に座って殴り魔談議。
まさかこんなに早く椅子を使うチャンスが来るとは思ってもみませんでした。
会話
人工無能様、昨夜は遅い時間までありがとうございました、めっちゃ楽しかったです^^
2009年06月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
うさぴょん(ぁ、いってみたかった・・・
私の名前でブログに飛べるように
してくれてるおかげで、訪問してくれる方がいます。
ありがとございます!
ばれないかと思ったけど、ばれましたね><;
気に入っていただけたらうれしいです~☆
もも URL 2009年06月20日 17:22:23 編集
No title
昨晩は遅くまで激しかった…ポッ

そ、その画像はっ!既に私でさえ持ってない旧サイトのロゴではないですかっ!

久々に見れて感無量でっすよ~
…なぜ画像が??
ページごと読み込んでたのですか?
無能 URL 2009年06月20日 22:13:01 編集
No title
殴り魔を育成する人は個性的な人が多いのですねw
けろ URL 2009年06月22日 10:47:06 編集
No title
仮面ぴょんさんこんにちわ
おいらの殴り魔は年に数回のみの仮となっておりますww
やりたいことがいっぱいで手が回りません
ジオ URL 2009年06月22日 10:52:35 編集
No title
おおー。
わたくし人工無能さんのブログ、コッソリお邪魔させていただいたことがあります。キューー(*・д・*)ーーン!!

そのとき、マガティアでミスリルミュテ?を狩ってる動画を見ました。
シルクハットとモノクル?みたいなアバターもビジュアル的にもヒットと言う・・・(*´ω`*)ポッ

初対面おめでとうございますノ

ああ、わたしも早くみみちゃんに会いたい・・・。
あねこ URL 2009年06月22日 10:58:04 編集
返信
ももさん:

ももさんの事なら何でも知ってますよ~ふふふふふ!
・・・ホントは分からなかったのでググってしまいました^^;


無能さん:

先日はありがとうございました。
今度は私のほうから無能さんの所に遊びに行ってみたいです^^

画像は・・こっそり保存しといたのですよw


けろさん:

ホント個性豊かな方ばかりですw
私はまあ、無個性な方ですけど^^;


ジオさん:

私も色々やりたい事がありすぎてPCの電源入れてもメイポにINしない事があるんです。
やりたい事ってエロ動画を見る事ではありませんよ。決して。絶対。


あねこさん:

無能さんと言えばあのカッコですよ!

私もあねこさんと会いたいっす><
ウサ耳仮面 URL 2009年06月29日 12:52:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

