
--年--月--日 | スポンサー広告

ログイン出来なくなりました

ランチャーは起動するんです。

ただ、「ゲーム開始」をクリックしてもハックシールドは起動するもののメイポの画面に切り替わりません。

その状態でタスクマネージャーを起動してみると、「アプリケーション」では何も動いていないことになっていますが「プロセス」をみるとMapleStory.exeが表示されています。一応起動していることになっているのかな?
メイポの再インストールやウィルスチェックもしてみたけどまるでダメ。


んで少し調べてみたのですが、どうやらWindows2000を使用している人に同様の症状が出ている模様。
私もwin2Kユーザーです。

原因がメイプル側なのかハックシールド側なのかは分かりませんが、問題箇所がOSならばどうしようもないじゃないかー!いやー困った困った!(いや、まあ私の場合逃げ道が有るっちゃー有るんですが・・・)

先週サクチケを買ったばかりだったのになあ・・・orz




とりあえず・・・・・・





笑っとくか! (*≧皿≦)デレシ!!
2009年06月29日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
アイヤー(゚д゚;;;;;;;;;;;;;)

わたしも2~3月?ごろ(ちょうどメイポに顔を出し始めた頃)
「GameGuard初期化エラー(101) 初期化してから行ってください」
とか言うのが出てました。同じ?違います?

4月のパッチで改善されましたけど^^;
これが出るとパソコンを立ち上げ直さなくてはいけないので萎えました。
しかも終了オプションが無反応なので強制終了という・・・。
あねこ URL 2009年06月29日 13:32:18 編集
No title
なんですとーΣ

ぁ、でも、私も時々、
画面切り替わりの時、
真っ黒になって
替わらないことがあったり、
かわっても、インすると
画面真っ黒、ってことが
時々あるんです・・・。
もうPc末期かな、って
思ってたけど、
そういう可能性もあるのか~。
もも URL 2009年06月29日 14:58:06 編集
No title
そろそろ入手こんなんになってるとは思いますが
とりあえずXPのアップグレード版を買ってきましょう
ジオ URL 2009年06月29日 15:37:07 編集
No title
あああ!
僕もそれなんです!INできません・・・
引退したわけじゃないんです!(笑)
 ミドフィル URL 2009年06月30日 10:33:22 編集
No title
む?わたくしもWindows2000ですが問題なくプレイできてますぞ(”;
しばらくログインできなかった友達が昨日ログイン出来る様になったので、そろそろ試してみては如何でしょう?
響木 URL 2009年07月04日 08:41:01 編集
返信
あねこさん:

私の場合だとエラーメッセージすら出ないと言う・・・・。
「ゲーム開始」を押してもランチャーが消えるだけで何の変化も無いんですよね・・・。


ももさん:

ももさんのPCにはまっくろくろすけでも住み着いているのでしょうかね?


ジオさん:

それほどwin2kに拘りがあるわけじゃないいんですけど、そんなにほいほいとXPに載せ替えをする訳にも行かない事情もあるんですよ^^;
めいぽ以外は特に問題無いですし^^;


ミドフィルさん:

おお~!そうでしたかー!
とりあえず引退じゃなくてほっとしております^^;


響木さん:

そそそうなんですかー!!
こうなってくるとOSと言うよりも私のPC自身の問題なのでしょうかね・・・。
とりあえず未だにダメですよ、私の2000は・・・・。
ウサ耳仮面 URL 2009年07月05日 02:17:08 編集
No title
あ、あの・・・。
ウサ耳仮面さんに聞いていいことかわからないんですけど・・・
コメントされてる響木さんって方、もしかしてかえでの方ですか?

もしgdgdなんとかってギルドの方でしたら
ちょっとお話してみたいんですけどっ(´>ω<`)
違ったらスルーでε=ε=ε=ε= (`・戛)ノ
あねこ URL 2009年07月05日 12:09:37 編集
No title
あねこさん:

この件は解決されたようですね^^
ウサ耳仮面 URL 2009年07月11日 01:07:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

