
--年--月--日 | スポンサー広告

レベルアップと殴りプリーストのスキル振り

レベル85になりました。・・・というよりもちょっと前になっていました。
殴り魔LV85
前回のレベルアップが5月の頭でしたので、1レベ上がるのに2ヶ月半以上を費やした事になるのですが、それを聞いて「うっわ・・・殴り魔ってやっぱマゾいんだ・・・・」って思った方。

それは誤解です!

私の場合、元々IN率が低いくせに途中で別キャラを育てていたり、不具合でIN出来ない時期があったりしたのでレベルアップが遅れただけでありまして、狩場にもよりますが、このくらいのレベルならサクチケ有りで大体12~3時間狩りをすればレベルアップする事ができるんですよ。
サク無しだと24~5時間って所でしょうか。
効率悪っ
ねっ、マゾく・・・・ない・・・・で・・・・しょ・・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




さて・・・・・。

今まで3次転職後のスキル振りについて触れていなかったのですが、現在のウサ耳仮面のスキルは以下の通りです。


エレメントレジスタンスエレメントレジスタンス:1

ディスペルディスペル:3

ミスティックドアミスティックドア:1

ホーリーシンボルホーリーシンボル:30

シャイニングレイシャイニングレイ:4

ドゥームドゥーム:7

サモンドラゴンサモンドラゴン:0



転職時に貰えるSPはシャイニングレイに。
その後はディスペル3→ホーリーシンボルMAX・・・・・にする間にちょっと興味が沸いたので途中でドアとレジに少し振り、シンボルMAXの後はドゥームをMAXに振る予定でしたが、ふと気が変わって今回のレベルアップではレイを上げました。

最近これが楽だ

この振り方に理論や計画性などというものは存在しません。
その時に気が向いたスキルに振っています。
ドゥームも接近戦専門の魔法使いとして「使えるかなー?」と思って振っていたのですが、よく考えたら私はメル貧乏なので意外と使う機会は少ないような気がします。
レイにしてもどうせ魔法なんて殆どの敵に当たんないんだから1でも十分じゃないかなあとも思ったりもしていますし。ドアなんて未だに使った事すらありません。
色々な狩場を廻るので、もしかしたらレジやディスペルに振ったほうがよっぽど有用なのかもしれませんね。


でもいいんですよ、適当で。
これで十分。


だって殴り魔なんだもん。
2009年07月20日 | Comments(15) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
だって殴り魔なんだもん。
おひさー♪
復帰しました。

スキル振り、いい感じじゃないですか。
ドラゴン0っていうのが、かなりイケてます。

とりあえず、ご挨拶まで。
ちゅん URL 2009年07月20日 17:53:53 編集
レベうpおめ~^^
初コメでっす^^2ヶ月半ぶりのレベうpおめでとうございますbbうっわ・・・やっぱ殴り魔って(ry いつもブログ見てまっす^^更新ガンバです(σ´∀`)σ
花梨の銃 URL 2009年07月20日 20:08:06 編集
No title
素晴らしき殴り魔

Pt狩りだと効率いいかな?
安置聖とか
らすた URL 2009年07月21日 03:30:46 編集
Lv85おめでとうございます
ドゥーム7とか素晴らしいです!

サモンに振ったときのうさ耳仮面sの反応が楽しみです♪
けろ URL 2009年07月21日 09:40:12 編集
No title
初ドアには是非、亀をお呼び下さい(*´∀`)

チャット9割、狩り1割りでお手伝いしますよ(*´σー`)
亀ちぇんにん URL 2009年07月21日 09:45:47 編集
No title
ドラゴンには振らないんですか?
ジオ URL 2009年07月21日 11:08:15 編集
No title
ミュティに使ってるのは、
シャイニングレイ??

ちょっとショック。
普通の聖魔とあんまり
変わらないようなpq

普通に育成している
聖魔の立場を考えて、
もう少しダメ低めでおね^^
もも URL 2009年07月21日 13:28:06 編集
返信
ちゅんさん:

おっひさしぶりでーす!!
お帰りなさい^^

心の赴くままに振っていったらこうなってしまいました^^;


花梨の銃さん:

ありがとうございまーす^^
ねっ!殴り魔ってm(ry


らすたさん:

そうかもしれませんねえ、グルだと効率いいかも・・・。
でも随分とグル狩りをしていないのでよく分からんのですよ;


けろさん:

ありがとうございまーす!
ドゥームは7程度だとまだまだ時間も短いので使い勝手が悪いんですよね・・・・やはりMAXにせねば!(使うかどうか分からないけど)


亀ちぇんにんさん:

ありがとうでっす!

そういえば亀さんともまだ一度もお会いしたこと無いんですよね^^;
何度かサーチした事あるんですけど中々時間帯が合わないようで;

いつかお会いできたらヨロシクでっす!


ジオさん:

気が向いたら振りますよ~!
気が向いたら・・・・。


ももさん:

それは紛れも無くレイです。

いやいや、このSSだとぱっと見もの凄いダメージを与えているように見えますが、ダメージ表示が重なっていてそう見えるだけであって、実際は300ダメとか400ダメとかその程度しか与えていませんよ。
結構頻繁にミスも出ますし^^;

レイを使った狩りは気分転換の為にたま~にするんですけど基本はやっぱり殴りですよーb
ウサ耳仮面 URL 2009年07月22日 09:59:55 編集
No title
ウサsたぶんですけど
サモンドラゴンの場合攻撃力きまってるんで
魔力の値に関係なく普通の聖とおなじダメあてられるとおもいますよ
たぶんですけどね!
ためしにこんど1だけやってみてよかったら3ふってみては?
閃光澪 URL 2009年07月22日 22:11:19 編集
No title
ドア使ってないんですかぁ~~Σ(゚ρ゚)
ドアを開くとドア上に「ウサ耳仮面」って名前が表示されますよねw
それが見たいです~~d(´∀`d)

シャイニングレイはヒール効かない敵に当てて集めるられるので、殴り魔的にOKだと思います!!!
あねこ URL 2009年07月23日 12:57:43 編集
返信
閃光澪さん:

ナルホド、次のレベルアップではドラゴンにも振ってみようかな??


あねこさん:

殆ど経験が無いのであんまり偉そうな事が言えないんですけど、ドアってグループを組んでいる時にグループ員の為に使ってこそ意味がある物だと思うのです。
1年近くグル狩りをしていない私は・・・・・・。

レイは集める時には大活躍してますよ^^
このアイアンミュテのSSはレイで狩りをしてますけどね!オホホホホホ!
ウサ耳仮面 URL 2009年07月25日 16:04:28 編集
No title
ご無沙汰してます無能ですー

ドラゴンですが、魔力に依存した攻撃力に現在はなっていますよー
(実践経験済み)
INTある程度ないと戦力にするにはきついかも。

でも、ドラゴン引き連れて殴ってるのはいいものですよ~

ちなみに私のHSは3しか振ってませんwレジとディスペル、ドゥーム上げてますー
無能 URL 2009年07月26日 01:32:32 編集
No title
ドアは、グルのため
だけじゃなくて、
自分が補充するときにも
便利ですよー。
マックス振れば、より安心。
もも URL 2009年07月26日 14:04:26 編集
No title
ブログ御訪問ありがとうございます。
初コメさせて頂きます。
普通の狩りでレベルを上げている殴り魔には憧れますね・・・
私なんかデビクエとか迷路とか(ry

これからも育成頑張ってください!
私も頑張ります!
夏海 URL 2009年07月29日 11:33:57 編集
返信
人工無能様:

そっかー、INT55の私には厳しいかもしれませんねえ・・。

それにしてもHSが3!? 3ですか!?
・・・カッコ良すぎです><b


ももさん:

これがまた私ってば雑魚狩りばかりなので滅多に補充しないんですよ^^;

この先強い敵と戦うようになればドアの便利さも生きてくるんでしょうけどねえ~


夏海さん:

コメントありがとうございまーす^^
随分前からちょこちょこと覗かせて頂いておりました!

私の場合は単にギルクエ未経験なので、見ず知らずの人たちの中に殴り魔で飛び込む勇気が無いだけなんです^^;
ギルクエする友達もいないですし・・・。
要はへタレなんですよ。

お互い殴り魔の育成頑張りましょうねっ!
ウサ耳仮面 URL 2009年07月29日 22:25:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

