
--年--月--日 | スポンサー広告

3倍

只今パッチをあてている真っ最中。
その間にサクサクっと記事を書いちゃいます。



今日はver1.65のアップデートでしたね。
ランチャーのやつ

今回のパッチの目玉はなんと言っても・・・・・



みんなが待ってたシグナス騎士団の実装!









ではなくて、



強化に失敗しなくてウッハウハ!奇跡の書実装!!










でもなくて、


なんと経験値が3倍!3倍サクチケ実装!!!










・・・も、そうなんだけど、それよりも

「3倍サクチケの3倍と、シャアの3倍を掛けたネタを書くブログがどれだけ現れるのか!?」
シャア
ここが一番の注目ポイントですよね!

※シャアの操縦するザクは通常のザクに比べて3倍近い速度で移動すると言われています。



見せて貰おうか、ネクソンの3倍サクチケの性能とやらを・・・。

だとか

サクチケの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

だとか

私もよくよく運のない男だな。

だとか

坊やだからさ・・・。

なんて言葉がめいぽのブログで飛び交うかと思うと今からワクワクしてきますね!いや~楽しみだなあ♪




・・・あ、パッチ終わった。
んじゃ、これからシグナス作って来ま~す!
コメント
……そんなこと書く人いますかΣ( ̄□ ̄;)

でもおもしろいですb(・∇・●)

IS侑樹ME URL 2009年07月30日 02:04:09 編集
No title
謀ったな、シャア・・・
ジオ URL 2009年07月30日 13:35:44 編集
No title
シグナスのキャラ名おしえてくださいw

時々サーチしていたらすとーかーしますね
閃光澪 URL 2009年07月30日 23:36:06 編集
No title
ガンダムさっぱりわかんないので、亀がそのセリフを言うことはないです\(^o^)/
亀ちぇんにん URL 2009年07月31日 07:13:17 編集
返信
IS侑樹MEさん:

いやもう皆この話題で持ち切りに違いありませんっ!
三杯酢やサンバイザーなんかも注目のキーワードですぞ!


ジオさん:

君の父上がいけないのだよ。フハハハハハ!


閃光澪さん:

次の記事に登場する予定ですが「シグ耳仮面」です。
…安直でサーセンw


亀ちぇんにんさん:

なななんですとー∑(゚Д゚)
まさかお台場の等身大ガンダムにも興味無いなんて事は無いですよね!?
ウサ耳仮面 URL 2009年07月31日 11:10:12 編集
認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・
ついさっき、墓ドロップしてしまいました。
通常の狩りで死ぬなんて久しぶりだ・・・

しかし、シャア専用ザクの機動力は、通常ザクの3倍とか、何で知ってんですか???


ちゅん URL 2009年08月02日 00:45:31 編集
No title
シャアさんは声がかっこいいことだけ知っているw
まだ現役で頑張ってらっしゃるのでしょうか?
もだえますよね~~(*´ω`*)
ぁ。ウサ耳仮面さんは男性なのでもだえないかー><
あねこ URL 2009年08月03日 12:02:18 編集
返信
ちゅんさん:

だって私「男の子」ですもん。
「男は涙を見せぬもの、見せぬもの。」ですもん!


あねこさん:

この間TVに出てましたよ。
結構なお歳でしたよ^^;

いやいや、シャアになら抱かれても…。
ウサ耳仮面 URL 2009年08月03日 23:26:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

