スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新しい力

メイン狩場をマガティアに移して以来人と出会う機会がめっきり減ったウサ耳仮面ですが、ここにきて新しい仲間ができました。




象風船の「王様」君です。
ぞうさん

つぶらな瞳のゾウさんに私はもうメロメロ!
恥ずかしがりやさんなのかな?寡黙な彼ですが、意外と役に立ったりするんですよ。





ほらっ!床がドロップ品で埋め尽くされた状態でしゃがんでも、自キャラを見失う心配が無くなったでしょ!
頭見えてますよ・・・。

いや~彼に出会えてホント良かったです^^





・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ホントはマント用のアバタの有効期限が切れたところにたまたまコイツがセール中だっただけ・・・・

な~んて話は、私とこれを見ているアナタだけの 
セール

ヒ ・ ミ ・ ツ ♥





あ、そうそう。
レベルアップしました。
67才

@3レベです。
2007年10月29日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
67レベおおめでとぉございます!
王様くんにメロメロになってるうさ耳クンに、メロメロなあねこです。
知ってのとおり、この顔好きなので(´///∀///`)キャ
・・・ていうか、ペット買わないんですか(*ω*)?
あねこ URL 2007年10月29日 08:02:56 編集
あねこさん:

ありがとうございます^^
遂ににあねこさんも私の魅力に気付いちゃいましたねっ!
私も罪な男ですねえw

え? ああ・・・。
私自身じゃなくてウサ耳仮面の方ですか、そうですか・・・・・。

ペット・・・・もうちょっと安かったら買うんですけどね^^;
ウサ耳仮面 URL 2007年10月29日 10:12:31 編集
レベアップおめでとうございます
マガティアへ行ってみましたが結構混んでますね
ロイドの方が・・・

ペット飼っちゃいましょう
便利ですよ
おいらはもう5匹も買っちゃいました(もったいない・・・
ジオ URL 2007年10月29日 10:45:44 編集
はじめましてー
撲師・殴り魔のワードで飛んできましたー

殴り魔仲間発見できたことがうれしいでっすー
ブログリンクさせていただきました。

だめでしたらご一報ください。
人工無能 URL 2007年10月29日 22:30:02 編集
ジオさん:

ありがとうございます^^
マップの構成上B-1を通らずともロイドマップに行けますからねえ^^;
あっちは賑やかなんですけどねえ・・・。

ペット5匹・・・・凄っ!


人工無能さん:

うわー!訪問ありがとうございます!!
前サイトには随分お世話になりましたよ~
あそこが在ったからこそ今のウサ耳仮面がいるのです。
無能さんは心の師匠ですっ! 120%無能チルドレンでございますっ!

リンクありがとうございます。もちろん大歓迎!
こちらからも貼らせていただきますね^^
ウサ耳仮面 URL 2007年10月30日 09:27:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

