スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

近況報告

「今年は冷夏だ」なんて言われていますがそれでもやっぱり夏は暑いのです。
atui
※私は熊谷市民ではありません


私がめいぽをするのは大抵サクチケ(深夜)の適用時間帯なのですが、眠いやら暑いやら嬉しいやら恥ずかしいやらでどうにもこうにも気合を入れて狩りをする気になれません。
振り子イヤリングが出ねーんだ
そんなわけで、今までスルーしてきた低レベル向けのクエストをダラダラとこなしながら、勲章のアップグレードの為の1時間を過ごしてはログアウトするような日々を送っていました。
ごめ、ロクなSS撮れてなかったっす
それから人様のクエストの手伝いなどもしておりました。

とまあ、ずっとこんな調子でしたので、今月がサクチケなんて買う必要もなかったような気もします。
とりあえず3倍サクには手を出さなくて良かったと思っております。



今月のイベント期間も残す所あと僅かですが、来月は来月でメイプル6周年イベントがあるのでめいぽ武器目当ての雑魚狩り中心の生活を送る事になりそうです。
今年も魔盾とウィズダムスタッフ(攻撃力↑)を狙う予定。
ツノキノコ狩り
…この人は一体いつになったらレベルアップするんでしょう?
それ以前にレベルを上げる気があるのでしょうか?中の人のクセに自分でもよく分かりません!



後、全然話が変わりますけどスタンピ狩りが最近のお気に入りなんです。
枯れ木萌え
いやー、スタンピ萌えるわ。「クッ!」って言うんですよ、「クッ!」って!
2009年08月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
おいらもしばらくの間レベアップの気配がありません
忘却4でクエを進めてるんですが
墓祭りの開始ですw
ジオ URL 2009年08月21日 11:02:13 編集
No title
「くっ」

そうですか、萌えますか。
あぁ、あの顔で言われたら、
萌えるのでしょうね~♪
なんか、かわいぃ・・・。
もも URL 2009年08月21日 13:09:58 編集
No title
ウィンスターンさん系クエスト未了なんですかーーΣ(o゚∀゚o)
わたしはクエスト人間かつレベル上げあまりしない人間なので、こういうのは必須でっすw
(ひっすでっす ←ププッ)

ボス喋るようになったらしいですね。
こわくないですか?なまなましくなって(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル
あねこ URL 2009年08月21日 15:41:41 編集
No title
ネット環境が無かったこともあるのですが、半年以上レベルの上がっていないサク無し斬賊です^^
何が嬉し恥ずかしいのか気になります、先生。
そして先生の萌えポイントがわかりません。
しーやん URL 2009年08月21日 22:37:00 編集
No title
こないだはわざわざ足運んでまで来ていただいてどうもでした^^
解読できました!
振り子イヤリングですね!
いらないのたくさんあるので送っときますw
ごぜん URL 2009年08月23日 02:37:37 編集
No title
クッ・・・!
とまと URL 2009年08月24日 13:52:25 編集
No title
ただいまー

先日はクエ手伝ってくれて有難う!
すっっっごく助かりました♪

殴ると「クッ!」に萌えですか。
それって、それって「S」の要素なのでは!?

殴り魔やってる中の人は全員「M」だと思っていました・・・


ちゅん URL 2009年08月24日 23:31:27 編集
返信
ジオさん:

ジオさんくらいのレベルだと一回のお墓で相当の経験値を奪われてしまいそうですね^^;
ど・・どまいですb


ももさん:

はい、あの顔で「クッ!」って言うんですよ。
今までギリギリの線で保っていたモンスターとしての威厳のようなものが完全に失われてしまったんです。何で喋るんだよ…。
あ~、萌えるわ~。


あねこさん:

私は基本的にはクエスト全然やらない人間なので簡単なクエストなんかも結構残してますね^^;

なんかね、喋る事によって逆に全然怖くなくなっちゃったんですよ。


しーやんさん:

そりゃあもう、色んな所が嬉し恥ずかしオンマイハートなんですよ!ホット!ホット!


ごぜんさん:

ちょっとしかお話できませんでしたが楽しかったです~^^
振り子イヤリングありがとうございましたっ!助かりました!


とまとさん:

萌えたー!とまと萌え!


ちゅんさん:

今度はシグナス同士で狩りでもしましょうか。
ネタシグナスの競演です!

もしかしたら私にもSの要素があるのかも!?
グフフフフ!
ウサ耳仮面 URL 2009年08月26日 01:10:27 編集
No title
その熊谷の画像

もっとりますよーーーーーーーー

大分前にとりました。

くじょ URL 2009年08月27日 23:13:33 編集

管理者だけに表示する
«« 三倍 | HOME | 最弱シグナス  »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

