
--年--月--日 | スポンサー広告

三倍

只今パッチをあてている真っ最中。
その間にサクサクっと記事を書いちゃいます。



今日はver1.66のアップデートでしたね。
6周年のやつ

今回のパッチの目玉はなんと言っても・・・・・



6周年おめでとう!めいぽ装備ドロップ期間!









ではなくて、



ホンテネックレスも夢じゃない!カルマのはさみ実装!!










でもなくて、


なんとドロップ率が3倍!ザクザクチケット3倍実装!!!










・・・も、そうなんだけど、それよりも

3倍ザクチケの効果で大量のめいぽ装備をドロップしたSSを貼って、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」などと、通常のザクチケとは一味違うドロップ率とランバ・ラル大尉の名言を掛けたダジャレネタを書くブログがどれだけ現れるのか!?
ランバ・ラル
ここが一番の注目ポイントですよね!

※ジオンのランバ・ラル大尉は新型モビルスーツ「グフ」の高性能をこんな台詞で表現したんです。
この風格で35歳なんだそうです・・・。




気に入ったぞ、小僧。それだけはっきりものを言うとはな

だとか

まさかな。時代が変わった様だな、坊やみたいなのがパイロットとはな

だとか

見ておくがいい。戦いで敗れるということはこういうことだー!

だとか

フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ

なんて言葉がめいぽのブログで飛び交うかと思うと今からワクワクしてきますね!いや~楽しみだなあ♪ 
いや、まあ、上の台詞は全然めいぽに関係ないから飛び交う訳が無いんですけどね…。




・・・あ、パッチ終わった。
んじゃ、これから低レベル向けクエストの続きをやってきま~す!
2009年08月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
ガンダム

好きですね……(´∀`)

クエスト頑張ってください(^O^)/
is侑樹me URL 2009年08月27日 00:16:34 編集
No title
やっぱりガンダムわかんないんで亀が、そのセリフを言うことはないですヽ(´ー`)ノ

サク3倍なら数字でわかるけど、ザク3倍って言われてもピンっとこないなー(-ω-;)ウーン

あれかな、ざくチケでたまにETCが2個出るときがあるけど、あれが3個になるってことかな!?
カニクエでぐにゃぐにゃ靴が2個出たときは、さすがに「ザクすげぇ!」って思ったけど今度は3個出ちゃったりするのかな?
それはすげぇ!
kame URL 2009年08月27日 01:22:14 編集
No title
それにしてもいい度胸だ。 ますます気に入ったよ


ランバ・ラル、戦いの中で、戦いを忘れた…


君たちは立派に戦ってきた!だが兵士の定めがどういうものか、良く‥見ておくのだな


ってなことは飛び交いそうな予感ですなw
ジオ URL 2009年08月27日 10:55:38 編集
No title
ランバ・ラル大尉名言集きたー!

3倍ザク買いました。
結果→4時間狩り続けて、M武器ドロップなし。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

・・・いやいや

殴り魔の破壊力では3倍ザクをもってしても、ザクなし通常職と同等か・・・

くそー、きっと大量にSS貼ってやるーーー!
ちゅん URL 2009年08月27日 11:53:11 編集
返信
is侑樹meさん:

そうでもないですよー。
一昨年あたりにガンダム~ZZのDVDを借りまくったり、極稀にガンプラ作ったり、今年の夏はお台場に等身大のガンダムを見に行ったりする程度ですよ。


亀さん:

なななんですとー∑(゚Д゚)
まさかガンダム誕生30周年の記念ガンプラにも興味が無いなんて事は無いですよね!?


ジオさん:

そして最後は爆弾を抱えてホワイトベースから飛び降りるんでしょうなあ・・・。


ちゅんさん:

おお!3倍ザクを買われたのですね!ちゅんさんの大量ドロップ記事を期待しておりますよ!

自慢じゃないけど私は買っておりません!
それでもめいぽ装備を狙って頑張って狩りをしているのですが全然出ないのですよ・・・。
ウサ耳仮面 URL 2009年08月31日 10:15:44 編集
No title
ど~も、今まで花梨の銃でコメしてた乱射BOYでっす!何を乱射するかは内緒です@q@3倍ザク買って良品プレロ-ブ目当てに篭ってくれてもいいですよっbb
乱射BOY URL 2009年08月31日 15:45:25 編集
No title
ガンダム、ほとんど
知らないので、
コメのしようがないのですが、
パッチの目玉が、パッチ自体
じゃなくて、そこで飛び交う
であろう、会話とはΣ
さすが、さすがです!
さすが、ネタ職にこだわる
うさ耳仮面さん。
でも、どのくらいのひとが、
ガンダムを知っているのか、
が、ちょっと気になります・・・。
もも URL 2009年09月02日 18:11:59 編集
No title
ちなみにおいら
歩いてるだけでガンダムの名言をたまに言われますw
ジオ URL 2009年09月03日 10:55:13 編集
返信
乱射BOYさん:

プレローブなんて事すっかり忘れてました。
色んなものを乱射しまくっちゃって下さいね!


ももさん:

おかしいなあ・・・。
私が調べた所によると、日本人の7割はガンダム好きの筈なんですけどねえ。

え?そんな事無い?
そうかなあ・・・。


ジオさん

歩いているだけで・・・何だろ?
「こいつ・・・動くぞ!?」
とかかな?
ウサ耳仮面 URL 2009年09月03日 23:28:27 編集
No title
倉庫キャラで歩いてたら
フォー それに乗っちゃいけない
とか・・・

斬りだったら
マークツー出ます
とか

カミーユはどこって聞かれたりとか
ジオ URL 2009年09月04日 11:25:16 編集
返信
ジオさん:

そっちか!Zの台詞でしたかっ!
ってジオさん、この記事我々2人だけで楽しんでいるような気がします!

ウサ耳仮面 URL 2009年09月06日 00:53:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

