スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ロミオとジュリエット

先週の話になってしまうのですが、いつもコメントを下さる閃光澪さんのお誘いを受け、LV85にして初めてのジュリクエ参戦を果たしてしまいました。
クリア風景
(※ジュリクエ=ロミオとジュリエット:LV71~85までのグループクエスト)

今まで「低火力の殴り魔だから」という理由で何となく敬遠してしまっていた為、グルクエ自体が初めての経験だったのですが、グルクエって楽しいですね^^


やはりというか何というか、火力の点では殆ど空気だったのですが、魔法使いとしてはそれなりに頑張りました。
あんまり役に立てないけど
深夜・・・しかもかなり遅い時間だったのですが3回もしちゃいましたよ。ハズカシー

経験値的にもかなり美味しかったのですが、グルクエで得られる経験値というよりも「吸い」効果で得られる経験値が大半だったような気がします。
なんつーか…ご馳走様でしたっ!





やってもーたよ
…まあ、最後の最後にやらかしてしまったのですけどね。



現在はM手袋強化やMマント獲得の為に紅葉を集めています。(既に2個程闇に滅しました)。
シグナスや倉庫キャラを総動員すれば、カサンドラのクエストで1日に最低でも2000枚は集められるのですが、INする時間が遅い為、紅葉を集めただけでログアウトするような事が多いです。経験値なんて全然増えません^^;
そんな日々を送っています。
2009年09月04日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
グルクエって楽しいですよね♪
私もグルクエ大好きです!
殴り魔で火力はないけど、そんなの全然気にしな~いという人達もたまにいるので入れてもらったり・・・

「3回もしちゃいましたよ。ハズカシー」

・・・・・・・
ウサさんならではの下ネタですね(汗
火力も、ウサさんならキャラで十分カバーできますよ^^
ちゅん URL 2009年09月04日 17:02:14 編集
No title
ど~も○射BOYです^^僕もグルクエどゎい好きですよっbb内容はもとより人と触れ合える数少ない場ですからねっ♪ @in率イマイチな僕でよければ録送っちゃてもいいですかっ!
乱射BOY URL 2009年09月04日 19:49:21 編集
No title
深夜に3回も!
精力的なんですねー。
私は、あまりロミクエ、
やらないなぁ。
どうしても、最後あたりで、
死んでしまったり、
忍耐っぽいのがあって。
火力よりも、足手まといの
方が、迷惑そうですょー。

もも URL 2009年09月05日 00:49:27 編集
No title
ジュリクエやったことないですーー。
75レベからだと思ってたので(・∀・;)

フランケンは武陵道場で見たことあるけど、パンチがおもしろかったですw
(確かあれ、HPMP0にされるのかな?)
あねこ URL 2009年09月05日 10:20:20 編集
返信
ちゅんさん:

私も初めての人が優しい人だったので、とってもヨカッタですよ♪

下ネタなんて言ってません!


乱射BOYさん:

そうですねえ^^
私自身「グループを組む」自体が物凄く久しぶりだったので、まずそれが楽しかったですよ^^(あ、この間ちゅんさんのシグナスとグル組んだか…)

友録おkですよ!送ってください♪


ももさん:

初めての夜なのに頑張っちゃいましたよ^^
私も最初、4つの足場を上っていくヤツでは意味が分からなくて物凄く足を引っ張ってしまいました^^;


あねこさん:

私も調べるまで何レベルから何レベルまでのクエストなのか全然知りませんでしたよ^^;

00攻撃なんてしてきたかなあ?
生き残る事に夢中だったので気が付きませんでした^^;



ウサ耳仮面 URL 2009年09月06日 01:10:09 編集

管理者だけに表示する
«« LV86 | HOME | 三倍 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

