
--年--月--日 | スポンサー広告

提灯な記事

提灯狩って
提灯狩って


ドア出して
ドア出して


報酬貰って
報酬貰って


また戻る
また戻る







6周年記念の期間限定クエスト「6周年のパーティ準備!」
パーティーハットのクエスト
LV86のウサ耳仮面の場合クエスト完了の度に14790(0.3%程)の経験値が貰えるのですが、時給5~6%の生活を送っている殴り魔にはこれが結構美味しいのです。
移動による時間的ロスはミスティックドアミスティックドアを使って解消。ようやくドアの便利さに気が付きました。
ザクチケ(2倍)の効果もあって、5~6分に1回くらいの割合でパーティーハットを交換する事が出来ますので、1時間に9%近くは経験値を稼げているのではないでしょうか(未計測)。

ここ最近は割りとIN出来ているので、もしかしたら今月中にもう一回くらいはレベルアップしてしまうかもしれません。ヤッタネ♪



本来の目的はM盾の獲得なのですが、ここは元々殴り魔の高効率狩場。
レアドロップを狙いながら経験値も稼げちゃうなんて、提灯MAPは最高の狩場ですね。

提灯MAPは殴り魔の聖地!
ウサ耳狩場・オブ・ザ・イヤーに決定します!!
こんな素晴らしい狩場を作ったネクソンジャパンに乾杯しちゃいましょう!

ネクソン最高!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)ルネッサーンス♪


ついでにネクソンの作ったもの凄く面白いMMORPGにも乾杯しちゃいましょう!

メイプル最高!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)ボンジュール♪


6年経っても未だに色褪せないなんて、ホント素晴らしいゲームだと思いまっす!














…とまあ、こうやって媚を売っておけばネクソンの温情でM盾をドロップするに違いない!ウッシッシw
2009年09月11日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
パーティー準備、確かに美味しいのですが・・・
忘却4からリプレ往復が遠すぎるのが難点ですorz
ジオ URL 2009年09月11日 14:19:58 編集
No title
ネクソン最高!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)ルネッサーンス♪こうして媚を(ry 普段自給5~6%なのが9%ですか!確かにおいしいですねbb @ドアは遺跡発掘マップからの移動にも使え・・・え?しつこ(ry
乱射BOY URL 2009年09月11日 16:49:47 編集
No title
ネクソン最高!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)ルネッサーンス♪

なるほど、こうして媚をやってればM盾ドロするかもしれませんね...
計画的なウサギですね^^
グレー URL 2009年09月11日 19:14:05 編集
No title
ドアの有効利用、なぜか補充に
時間がかかりすぎて、
マックスにも関わらず、
消えてしまうpq
もも URL 2009年09月13日 09:56:32 編集
返信
ジオ:

そこでドアが効いてくるんですよね!ドアって便利だ!


乱射BOYさん:

そ…そんなに私にプレローブを狙って欲しいのですか@@;
ま、そのうち行きますよ。
そのうちってのが何時なのかってのは永遠の謎なんですけどね!


グレーさん:

はい!用意周到です!ぬかりはありません!!


ももさん:

ドアが消えた悲しさったらないですよね;
私まだ1しか振ってませんけど^^;
ウサ耳仮面 URL 2009年09月13日 23:40:02 編集
No title
しぃましぇ~ん;; いまだにinできておりませんorz なので録なんですがウサsの方から送ってもらってもいいですかぁ^^;
乱射BOY URL 2009年09月14日 18:30:15 編集
返信
乱射BOYさん:

はーい。送っときました^^
今度INした時に確認して下さい。
ウサ耳仮面 URL 2009年09月16日 02:09:35 編集
ドアは良いな
最近流行のあられ餅もこれで何個も集める事が出来るのかな?

この場所なら彩り串焼きかな?


でもキノコ神社にはイベントガイドさんがいなかった /(><;)\イタッ
chopper!! URL 2009年10月07日 20:04:15 編集
返信
わたあめ大好きchopper!!さん:

実はそのイベントの事あんまりよく分かっていないんですけど、提灯以外にも美味しい狩場は色々とあるので、ドアの先にイベントガイドがいるような狩場だと有効かもしれませんね。
ウサ耳仮面 URL 2009年10月12日 19:39:40 編集

管理者だけに表示する
«« 育成再開!? | HOME | LV86 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

