
--年--月--日 | スポンサー広告

育成再開!?

紅葉を集める為にサブキャラを総動員して6周年の絵の具クエを頑張っているのですが、そんな事をしていたらレベルの低い倉庫どもがレベルアップしてしまったのです。
そして彼らのステータスを見て愕然としました。


極DEX戦士
極DEXLV31 
パンプキンスピアパンプキンスピア 攻撃+44装備。





シグ耳仮面
シグ耳LV23
魚の銛魚の銛 攻撃+42装備。





LV31のスピアマンよりLV23のシグナスの方が強ええええええ!
くっそ!AP6の奴!6の奴!優遇されやがって!されやがってええええぇぇぇ!

とまあ、そんな訳であまりにも非力な極DEX戦士が何だかカワイソウになってきましたので、もう少し育ててみようかという気になりました。
無理!
そうだな…LV34くらいまでは育ててやるか。




追記:

後になって気が付いたけど聖霊の祝福の効果だね、これ。
もう記事UPしちゃったし・・・ま、いっか^^;
2009年09月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
シグナスは選りすぐりの精鋭部隊ですからw
ジオ URL 2009年09月16日 15:34:35 編集
No title
DEX極戦士ですか^^;
大親分に攻撃当たるまでがんばってくださいね!
PAPE URL 2009年09月16日 16:52:38 編集
No title
録ありでした~^^ って今更言うあたりがin率低い証拠ですね^^; 極DEXDKのスラッシャー(orバスター)見てみたいですねbb
乱射BOY URL 2009年09月16日 18:44:51 編集
No title
されやがってぇぇぇぇぇぇぇ!
なんか同じ事を言った気がする(´`)

というわけで1年前くらいの記事読みあさってきま!
Xpelience URL 2009年09月18日 08:03:44 編集
No title
なぜ、lv34?
たぶんそれでも、シグナスに
勝てないかも・・・・。
もも URL 2009年09月18日 18:32:29 編集
追記
あっはっはっは!!ウサ耳仮面どS!(ぁ
Xpelience URL 2009年09月19日 08:07:10 編集
返信
ジオさん:

シグナス様々ですね!
くそっ!くそっ!


PAPEさん:

大おやぶ…。
がっ、がんがります!


乱射BOYさん:

IN率の低さならば私も負けませんけど今後とも宜しくでっす!


Xpelience

うーん、同じ話を何度もするのはお爺ちゃんになってきた証拠だろか?

(追記)
…どうしたんすか?刈谷勇さんですか?


ももさん:

それは私が数百時間を掛けて編み出した、極DEX戦士を飽きずに育成できるギリギリのレベルなんですよ!嘘ですけどっ!!
ウサ耳仮面 URL 2009年09月20日 22:30:54 編集
こんにちは
これはシグナスが強いというより

精霊の祝福によるスキルの影響が大きいのでは?

計算があわないしね
chopper!! URL 2009年09月30日 12:58:03 編集
返信
chopper!!さん:

あ、はい、そうなんですよ^^;
精霊の祝福の影響なんですよね、これ。
ウサ耳仮面 URL 2009年10月01日 00:14:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

