
--年--月--日 | スポンサー広告

心が折れました

あーもう、やーめた!やめた!!頭バーン!

ハイ消えたー!
M手袋にM装備専門の魔力書を貼ってINTと命中同時強化「殴り魔専用手袋だワーイワーイ!」ってやりたかったんだけど、何回…何回闇ってんだよコノヤロー!最高で2連だっつーの!バーカ!バーカ!

何が70%かっ!何が70%かっ!
どうせ全部貼り付いたって中途半端な能力なんだからホントは欲しくもなんともねーっつーの!
くっそ!くっそ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



6周年記念イベントの残りの時間はカズアイを狩りまくってメイプルブローバメイプルブローバを手に入れてやる!M盾?知らねーよそんなもん!出ねえ!!

ブローバが手に入ったら極DEX戦士をLV43まで育てちゃうんだぞコノヤロー!
どうだ参ったか!(PД`q。)エグッエグッ
2009年09月20日 | Comments(12) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ごめんなさい
自慢じゃないんですけど
M手袋、攻撃70%5連チャン成功しちゃいましたw
闇にいった数ですか?
えーっと、確か6個ですw
ジオ URL 2009年09月21日 00:34:20 編集
No title
先生、どんまいです・・・。
メイポ装備専用書ってなんだか貼り付きにくい気がします・・・。
闇ってばっかだとほんと、やーめたってなりますよね(笑泣
しーやん URL 2009年09月21日 01:41:56 編集
No title
M手袋は強化するためにあったのですね。

諦めないで頑張っ><;

「妖の茶屋」http://togahime.blog20.fc2.com/

相互リンクおねがいしますね^^
茶柱 URL 2009年09月21日 04:56:42 編集
はじめましてw
初コメですwポプラ鯖で氷殴り魔の33レベです。気の毒でしたね・・・でも次があるから諦めないでください!(ちなみに私は攻撃30%×2と攻撃70%×1残UG2でいまだに一度も闇ってないっていう・・・)あと俺は多分これが最初で最後のコメになると思いますw毎日ブログは見てるんで更新頑張って下さい!
空留 URL 2009年09月21日 07:45:40 編集
No title
ダイジョーブでっす^^ワテクシもINT装備用耳飾り作ろうとしてメイポイヤリングを何個闇らせた事か。。。in率低いんで3個しか試してないけど(ボソ
乱射BOY URL 2009年09月21日 11:07:40 編集
No title
いつになく、お言葉が荒々しい・・・。
気持ち、現れてます。
M手袋は、1回か2回宿って、
次には闇る、を繰り返しております。
誰も欲しくないんだけどね!
何となく、運試し。(10回以上はしてる)
(ここで無駄な運を使ってる気もしますが・・・。
もも URL 2009年09月21日 18:43:55 編集
No title
闇どんまいです><
俺も最近書運が無くて泣いております。
これからもがんばってくださいw
きーち URL 2009年09月21日 20:48:53 編集
No title
夜がない日に朝は訪れません。
暗闇があるからこそ、光が生まれるのです・・・
光しかない世の中は、きっと暗闇より恐ろしいでしょう。
すべてうまくいったら、ツルツルした表面を歩いているみたいで、落ち着きませんよ・・・!
まるでハゲラッチョです。
たぶん、そうだと思うんです・・・!
とまと URL 2009年09月21日 21:24:36 編集
返信
ジオさん:

ギャ―!5連ー!いーなー!
ってジオさんも結構ヤッてるんですね^^


しーやんさん:

そーなんですよね。
何だか感覚的に成功率40%くらいのような気がします。
・・・40%なんじゃないの?いや、40%に決まっていやがる!!
何かもう40%って事でお願いします!


茶柱さん:

紅葉が集まったらまたやるかもしれませんが、積極的に頑張る事はしないです。面倒になってきた!
遅くなりましたがリンクさせて頂きますね^^


空留さん:

コメントありがとうございます^^
おー、すげー手袋!次に貼るのはは30%で決まりですね!ワクワク!
氷殴り魔の育成頑張って下さいね!


乱射BOY

Mイヤは去年にINT+8が出来たのでそれを使ってます。
5連を狙ってみたいけど、今年の強化運では3連するも難しいかもしれませんw


ももさん:

私も月一回くらいのペースで荒々しくなるんですよ。
だって男の子だもん!
ももさんも結構闇ってらっしゃるのですね^^;そんだけ闇ってるって事は、他の所で幸運が廻ってくるかもしれませんよっ!


きーちさん:

実は手袋だけではなく、他のも色々と闇に消えているのですよ。
最近運が悪いみたい。とほほ。


とまとさん:

あい!私の場合パーノの強化で全ての運を使い果たしたような気がします!後は闇の中を彷徨うばかりです!
ウサ耳仮面 URL 2009年09月24日 00:55:30 編集
追記(最後とかいってたのにもう一回投稿いてすいません・・・)
30%貼ったらあっさり闇りました(照
空留 URL 2009年09月24日 17:00:55 編集
No title
三蔵ちゅん、1発で闇逝き。
oxちゅんxoは中途半端な4連。

5連とか、無理すぎる。
ウサさん、ドンマイです。
ちゅん URL 2009年09月24日 19:58:46 編集
返信
空留さん:

ええー!ホントに30%貼ったんですか!
男ですなあ!「漢」と書いてオトコですなあ!どまーいです!

最後とか言わずに書き込みお待ちしてますですよ^^;


ちゅんさん:

なんかね、M装備専用書の確率おかしいですよ。絶対あれ70%じゃないです。69%くらいだと思います!どまありー!
ウサ耳仮面 URL 2009年09月24日 23:26:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

