
--年--月--日 | スポンサー広告

メイプルマント強化

前日ログインした所、宅配便が届いておりました。(お名前は一応隠しておきます)
もらっちった
これは前回の記事の最後に余計な事を書いてしまったからだと思うのですが、何だか気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
こいつが装備出来るようになるまで頑張って極DEX戦士を育成したいと思います。
ありがとうございました。
実はこの時既に自力でドロップをした後だった。…という事は黙っていようかと思います。


…さて、前回の記事であーでもねーこーでもねーと、つべこべ言っていたせいなのかどうかは分かりませんが、私の運気も上昇してきたようで、MマントのSTR強化に成功してしまいました。
MマントのMはドMのM!
何故STR強化なのかというと、70%書が安かったからです。

こいつのおかげで機動力が大幅に上昇しました。
殴り魔の場合、テレポが使えるので移動速度が早くなってもそれ程の効率アップは望めない(⇒殴り魔と移動速度と狩り効率)のですが、操作性は確実に上がったと思います。

今まではINT+10の着古したマントを装備していたので、Mマントを装備するとヒールの回復量が若干少なくなってしまうのですが、今の所被ダメの少ない敵を狩っているので殆ど影響はないでしょう。
着古したマントも手放す訳ではないので状況によって使い分ければ良いと思います。
今後はこいつをメイン装備にするつもりです。
2009年09月24日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年09月25日 09:08:58 編集
No title
メイン防具の作成おめでとうございます。
ついついお邪魔してしまいます。(●^o^●)
これからも頑張ってください♪
あちゃ媛 URL 2009年09月25日 19:18:43 編集
No title
MマントのMは(ry いつもブログの内容だけでなくSS名も地味に楽しみにしてますbb メイン装備完成おめで~す^^
乱射BOY URL 2009年09月25日 19:31:49 編集
No title
こうやって先生の殴り力は上がっていくんですね。
さらに機動力もUPとは・・・。
一度殴る姿を見てみたいものです(ぁ
しーやん URL 2009年09月25日 22:42:49 編集
返信
非公開サマ:

すんまそーん;;
もっと早くに更新をしていれば・・・。
ええ、そのうちドカーンと汚い花火を打ち上げてみせます!


あちゃ媛さん:

ありがとうございまーす^^
私もあちゃさんのブログはたまに見させて頂いております^^
勿論これからもばんがりまっす!


乱射BOYさん:

画像のタイトルこそ、このブログの真の内容なのです!(ぇ


しーやんさん:

ジャンプ力がMAXになりましたからね。
ロープに掴まるのが大分楽になりましたよ^^
深夜のジパングをウロウロしていれば殴る姿が見られるかもですよw
ウサ耳仮面 URL 2009年09月26日 16:26:33 編集
No title
ドMマント、おめ!
さすが殴り魔だけあって、
Mに目がないのですね!
強化成功してるじゃないですかΣ
強化運無いと見せかけて、
逆転ホームランですか、ずっこい><;
もも URL 2009年09月27日 01:02:09 編集
No title
久しぶりにコメさせて頂きます。

MマントSTR10・・・ いいね。

MマントのMは(ry
夏海 URL 2009年09月27日 16:02:18 編集
No title
いいM装備が出きましたね
後はパートナーのSさん探しですね?
ジオ URL 2009年09月28日 17:58:01 編集
No title
 「STR」 とは、「STAR」 だと解釈しています。

ー`☆)ノー`☆)ノ
(,,゚Д゚) ガンガレ!殴り魔の星!!
とまと URL 2009年09月28日 20:04:31 編集
返信
ももさん:

はい!Mと名の付くものは集めないと気が済まないのです!
何だか知らないけどこの日は調子が良かったのですよ^^;
そんな日もたまにはあるんです。


夏海さん:

次に目指すのは夏海さんのような盾ですね!


ジオさん:

Sなパートナー募集中です!
放置プレイが大好きな人がいいなー!


とまとさん:

いやいや、私がスターだなんておこがましいですよ。
そんな事言ったら錦野さんに怒られますです。
ウサ耳仮面 URL 2009年09月29日 00:50:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

