
--年--月--日 | スポンサー広告

生きてますよPart2

また更新に間が空いてしまったので近況報告。


あまりIN出来ていませんが、相変わらずマガティアに篭っています。

時給計測をしたわけではないのですが、アルカドノ研究所はB-3よりもB-1の方が沸きが良く効率もいいような気がします。

気のせいかもしれませんけど・・。


現在LV67の53%です。

土日はドロップ2倍なのだそうですけど何にも出ませんでした。


年末は色々忙しくなりそうなので年内3次がホント微妙になってきました・・・・。
2007年11月05日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
目標変更ですか?
来年中に4次かぁ、頑張ってください
ジオ URL 2007年11月05日 10:38:32 編集
土日終日SDTに加え、土日の8時から9時は4倍ですよっ!

用事をこなしつつも、メイプルの方も頑張って下さい><
nebbia URL 2007年11月06日 17:08:34 編集
ジオさん:

4次か~・・・なにやら霞んで見えますよ^^;
とりあえずの目標3次転職!まったりがんばりまっす!


nebbiaさん:

随分長い事メイプルやってますけど未だに4倍タイムって未経験なんですよ・・・。
リアの事情でその時間にINするのはもはや絶望的orz

ウサ耳仮面 URL 2007年11月07日 08:49:03 編集
ブログ新装されてますね!
秋?というか、メイプルですねv-34

3次ですかー+。゚(o゚д゚o)゚。+。
わたしメインの投げ子より、クレ子のほうが早いかもしれません(`・ω・´)
いつか転職・・・したいなー・・・いつだろww
あねこ URL 2007年11月08日 23:46:07 編集
あねこさん:

イメチェンしてみました~^^
テーマはズバリ「メイプルv-34」です!
そのまんまですね^^;

今年中の3次・・・ギリギリアウトの予感です・・。
ウサ耳仮面 URL 2007年11月09日 17:05:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

