
--年--月--日 | スポンサー広告

極DEX戦士を育成する上で最も心が萎える瞬間

レベルアーップ!
極DEX戦士LV34
残り5




ポチッ
残り4

ポチッ
残り3

ポチッ
残り2

ポチッ
残り1

ポチッ
(色んな意味で)終了ー!





・・・・・・・・・・・・。





攻撃力、全然上がらねえー(T▽T)


…とまあ、こんな具合にレベルが上がる度にガッカリしているわけなんですけど、ようやくLV34になりました。
ウサ耳仮面の育成の合間にやっているので中々レベルが上がらないんですよね^^;どこかに良い狩場ないかなあ。




ウサ耳仮面の方は連合の皆さんにビシャスの前提クエを手伝って頂きまして、ついでにLVアップまでしてしまいました。ありがとうございました。
キノコブタ
ビシャス前提を一人で遂行する事が出来ない事に関しては絶対的な自信を持っておりますので、お暇がありましたらまた宜しくお願い致します。
2009年09月29日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
前提が終わったらソロビシャスですか・・・・
頑張って下さいw
ジオ URL 2009年09月29日 11:13:09 編集
No title
そのレベで、うらやましい
くらいの命中率ですね。
友達の戦士で、命中300、
どんなボスでもいける!
と、豪語している人がいます。
実際、強い!
それを目指して、
頑張ってください^^
もも URL 2009年09月29日 13:45:41 編集
No title
DEX戦士、殴り魔共にレベアップおめどぇ~すbb DEX戦士の目標は大親分、殴り魔の目標はソロビシャスですかね^^
乱射BOY URL 2009年09月29日 16:44:01 編集
No title
ダブルレベルアップおめでとー♪

ちょ、DEX2上げで、最高及び最低攻撃力が共に1アップ・・・
確かにこれは萎える。
人気0にも吹きました。
きっと私が人気を上げに行きますー。
ちゅん URL 2009年09月29日 19:52:42 編集
返信
ジオさん:

あ、ソロビシャスを撃破出来ない確立120%ですのでそのへんの所も宜しくお願い致します。


ももさん:

命中率300!?
勿論極DEX…ではないですよね?凄いなあ…。
私の場合、強いかどうかはわかりませんが、適当の頑張りますですよ。


乱射BOYさん:

あざーす!
どちらも参加するだけなら自由ですからね!倒せませんけど!!


ちゅんさん:

そういえば極DEX戦士でINしている時に「誰かと会話した」という記憶がございません^^;
ひっそりとやってるからなあ・・・。
ウサ耳仮面 URL 2009年10月01日 00:09:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

