
--年--月--日 | スポンサー広告

ver1.67

只今パッチをあてている真っ最中。
その間にサクサクっと記事を書いちゃいます。



今日はver1.67のアップデートでしたね。
月見バーガーが食べたい


今回のパッチの目玉はなんと言っても・・・・・



UG回数が増えちゃうの!?ビシャスのハンマー実装!









ではなくて、



MH30も手に入る!魔法のメイプルクリスタル開催!!










でもなくて、


何が出るかはお楽しみ!メイプルの秋!実りの秋!開催!!!










・・・も、そうなんだけど、それよりも

ビッグマロン…大きなマロン…デカマロン…デカメロン!と脳内変換をして「メイプルの秋!実りの秋!」の報酬の「ビッグマロンシード」と少年隊の「デカメロン伝説」を掛けた掛けたダジャレネタを書くブログがどれだけ現れるのか!?
ゆってー
ここが一番の注目ポイントですよね!

※お笑い芸人「ゆってぃ」の出囃子はこのデカメロン伝説なんです。



キョーレツー!

だとか

ちっちゃい事は気にするな!

だとか

ワカチコ!ワカチコー!!


なんて言葉がめいぽのブログで飛び交うかと思うと今からワクワクしてきますね!いや~楽しみだなあ♪ 





・・・あ、パッチ終わった。
んじゃ、これから極DEX用の金スノを狙ってエビルアイのマップに篭ってきまーす!





※参考記事

2009年07月29日:3倍
2009年08月26日:三倍
2009年10月01日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
いや~今回の目玉はやっぱりメイプルクリスタルですかねぇb チマチマと狩って銃使い用のエアストライクでも狙いますかねぇ(まだ全然そんなレベルじゃないですけどねっ!)え?6周年記念イベント中も二回しかinしてない奴ができるわけないだろって?小っちゃい事~は(ry
乱射BOY URL 2009年10月01日 17:05:48 編集
No title
ゴミンナサイ
さっぱりわかりませんw

ワカチコ ワカチコー
ジオ URL 2009年10月02日 14:49:23 編集
No title
アップデート内容よりも、
そこで飛び交う会話に、
なぜ、そこまで異常な興味、
執着をしめすのかΣ

わたしは、今回のうさ耳仮面さんのポイントは
何だろうかなー、って
毎回、そこが気になります!
もも URL 2009年10月02日 17:36:56 編集
No title
きょ、きょうれつ~~~!!

wktk;;
とまと URL 2009年10月02日 19:07:56 編集
No title
ちょ、全然わからん。
検索してくる。
ちゅん URL 2009年10月04日 03:00:24 編集
No title
さすがウサs・・・

目の付け所が違うw

というか、違いすぎてよくわからないですorz
にーぽん URL 2009年10月04日 22:45:08 編集
返信
乱射BOYさん:

こんな記事書いてますけど、ホントの事言うと今回のパッチで私の心に響いた追加ポイントって特に無いんですよね^^;
クリスタルとか無理過ぎます。


ジオさん:

わかんないすかーorz
もしかしてゆってぃって思ったほどメジャーじゃないのかな…。

ももさん:

デカマロン伝説は去年から暖めていたネタなんですよ。
思いついた時には既にイベント期間が終わっていたという…。
まあ、イマイチ皆さんには伝わっていないようですけどね!


とまとさん:

ワカチコ!ワカチコー!


ちゅんさん&にーぽんさん:

わからんのかー∑(゚Д゚)
もっとガンガレゆってぃ!
そしてそれ以上にガンガレ私!!
ウサ耳仮面 URL 2009年10月05日 20:23:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

