
--年--月--日 | スポンサー広告

エビルアイ

極DEX戦士LV35
早くしないとLV36にナッチャウヨー!

というわけで、アルシンドのモノマネをしながらエビルアイ狩りに勤しんでいるわけなんですけど、お目当ての金スノが中々ドロップしてくれないのです。
エビ狩り
ここは元メインのナイトがソードマンだった頃によくお世話になった狩場なのですが、その時の記憶では金スノなんて掃いて捨てるほどポロポロとドロップをしていた筈。
わざわざフリマで買う程のものでも無いと思っていたのですが…。

999匹クエを3回程クリアして、カードもコンプリートしてしまったのにまだ出ない。





カードもコンプリーt……。





………。





…………あれ?





エビカード
何かカードに金スノが載って無いんですけど…。


昔は確かに落ちたんだよ…ドロップアイテムに変更でもあったのかなあ…。
それともカードに載っていないから落ちないと見せかけておいて、実は落ちるというパターンの奴なのでしょうか? 惚れてまうやろ~!


う~ん、もしかしたら私は今、もの凄く無駄な狩りをしているのでしょうか???

2009年10月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
確かにカードにはのってないけどドロポするという話は聞くのできっと落ちると思いますb 他にはD子から落ちるそうですよbb それともエビルアイがで最後の最後に「あっ、あんたの為なんかじゃないんだからねっ、勘違いしないでね・・・でも、どーしてもっていうんなら・・・」っていうパターンですかねw 惚れて(ry
乱射BOY URL 2009年10月07日 09:39:35 編集
No title
ぁ~、私も昔エビルアイから金スノドロップした記憶があります。
それよりも多いのがイエロスクエアだった気もしますが・・・。
ドロ変更になったのか、それともネクソンマジックなのか・・・。
しーやん URL 2009年10月07日 10:18:03 編集
No title
攻略本にはD子のみ、
書かれてルー。

でも、ネクソンマジックで、
きっと惚れt(ry
もも URL 2009年10月08日 09:47:41 編集
No title


惚れてまうやろ~~~;
とまと URL 2009年10月09日 06:23:32 編集
No title
いぇす!ふぉ~りんらぶ(*´д`*)アハン
けろ URL 2009年10月09日 13:36:08 編集
No title
色々とドロップ変更がありましたよ
ジオ URL 2009年10月09日 17:47:46 編集
No title
そんなウサさんに惚れて(ry

Drop-wiki見ましたけど
手下D
赤金武術家
ですね。
でもコメント欄にエビから出た報告もあります。

きっと出るんですよね。
頑張ってー!
ちゅん URL 2009年10月10日 05:52:50 編集
返信
乱射BOYさん:

D子は怖いからなあ・・・。
ほとぼりが冷めた頃に通りすがりに一匹倒したらポロっとドロップする。
そんな気がしてならないのですw


しーやんさん:

あー、イエロースクエアは今でもポロポロ落ちますですよw
そういえば十字チェーンメイルも落ちたはずなのに載っていないですね。
これも落ちなくなったのかなあ?


ももさん:

攻略本持ってるんですか?
そっちにびっくりです∑(゚Д゚)


とまとさん:

気をつけなはれやっ!!


けろさん:

あれですね、アンタッチャブルの山崎の人ですね。


ジオさん:

でも、もしかしたら…てのがあるじゃないですか^^;


ちゅんさん:

みなまで言うな!
ちゅんさんが私に惚れているのは知ってい(ry

…もし出るとしても、ドロップ率の変更くらいはあったかもしれませんね。
あの出なさ具合は尋常じゃないです;;
もしかしたらネクソンの物欲センサーが発動してしまったのでしょうか?ああ、きっとそれだ!
ウサ耳仮面 URL 2009年10月12日 19:20:46 編集

管理者だけに表示する
«« ママシュ再戦 | HOME | ver1.67 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

