
--年--月--日 | スポンサー広告

ママシュ再戦

(今回の記事はこの曲を聞きながらお楽しみ下さい。)




金スノ、貰っちゃいました。
フリマにて
エビルアイからドロップする気配が全く感じられないので、フリマで探していたのですが。
そこで出会った「ししかばぶっ」さんに頂いてしまったのです。ありがとうございました^^

そして極DEX戦士はLV36に。
極DEX戦士LV36





せっかくなので、金スノ装備記念にママシュにリターンマッチを申し込んでみました。
前回戦ったときはボッコボコにやられたけど、あの頃と比べれば極DEX戦士も大分強くなったはず!

殺ってやる!オラ、殺ってやるー!!いてまうぞこら
見切れてんじゃねーぞコラァ!!









1かー!
ペコッ!









また・・









また1かー!
くっそ!くっそ!やはりLV36の極DEX戦士がママシュ討伐だなんて無謀な話だったのか!?




おっ!42?
ぼこっ!





おお!2桁ダメも出るじゃないか!
イケる!時間を掛ければイケるかもしんない!!







うりゃああああああああ!






痛い
ファイト!









ままん1
闘う君の唄を~









39ダメ
闘わない奴らが笑うだろう~









いたいいたい
ファイト!









突き!
冷たい水の中を~










マジで死んじゃう5秒前
ふるえながらのぼってゆけ~



















・・・30分後















もう少し買っておけば・・・
















ハイ、死にましたよ

もう少し回復薬買っておけばよかった!
そして今気が付きました。ずっとスラブラ使ってたよ・・・。
これがパワストだったらもしかしたら・・・。
2009年10月12日 | Comments(8) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
あと少し(?)で勝てたのにdmですw
歌と、歌詞の部分が丁度いいところに笑いました
これがもしパワストだったr(ry
グレー URL 2009年10月13日 07:57:17 編集
No title
ファイトの次は、世情で是非、
ママシュに挑戦してください!
もも URL 2009年10月13日 17:45:29 編集
No title
金スノGETおめっとーございまーすbb今からエビルアイ行ってみたら多分ポロリンと落ちますね、風邪薬買っときゃ風邪ひかないのと同じですなw 関係ないですが、「ファイト!」 名曲ですなぁ。。
乱射BOY URL 2009年10月14日 15:39:42 編集
No title
ファイトを久々に聴きました
やっぱ名曲ですね~^^
極DEX戦士のがんばりがよく出てたと思いますよ!
コメントとても久々な気がする
ホーク@タカ URL 2009年10月14日 16:34:58 編集
No title
あーとちょっと
もーちょっと・・・

次こそは勝てますよ(タブン
ジオ URL 2009年10月14日 17:46:27 編集
No title
・・・・・・^q^

何やら、励ましのコメが多いようですが!

M的な観点からみれば、負けてなんぼ!ウヒヒ

次も負けてくださぃね!
茶柱 URL 2009年10月15日 20:52:29 編集
No title
是非パワストでリベンジを果たして下さい!
三度目の正直で勝てるかも!?
いや、2度あることは3度ある・・・?(ぁ
ふぁいとぉ。
しーやん URL 2009年10月15日 23:17:04 編集
返信
グレーさん:

結局HPバーの10分の1も削れませんでしたが、まああれですよ。
あと少しで勝てました!


ももさん:

流石にこのネタを3回もやるのはどうかなあとも思いますが、いつかは絶対倒してみせます!
いつかはねっ!


乱射BOYさん:

ホントそんな気がしてなりません^^;
中島みゆきの曲は心に響くものがありますよね^^
CD1枚も持ってないけど。


ホークさん:

私なんて滅多に人のブログにコメントしませんもん!
この曲は名曲ですよね!
CD持ってないk(ry


ジオさん:

スラブラだったから余計にHPの消費が激しかったんですよね^^;
騙されましたっ!


茶柱さん:

流石分かってらっしゃる!

お墓を落とした時に「ヨッシャ!」って心の中でガッツポーズを取っていましたから!フヘヘ


しーやんさん:

普段スラブラばかりを使ってたのでパワストの事なんかすっかり忘れていましたよ^^;
ママシュと戦うと色々なものを消費するので暫く休んでから再度挑戦をしてもう一回お墓を落とそうと思います!
ウサ耳仮面 URL 2009年10月16日 18:46:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

