
--年--月--日 | スポンサー広告

アニョハセヨー!

リアル話が絡んでくるのであまり詳しくは説明できないのですが、今頃になって「冬のソナタ」のDVDを見ているんです。

最初は仕方なしに見ていたのですが、いつのまにやらすっかり見入ってしまいました。
世のオバちゃんお姉さま方が冬ソナにハマるのもわかりますよ。
いやー、私も純愛してー(゚Д゚)







素敵過ぎます・・・・・・・・・・キム次長。








そんなわけで、ちょっとめいぽのIN率が落ちております。
いや、冬ソナを見ているからといってめいぽにIN出来ないなんておかしな話なんですけど、その辺がリアルの事情という事で・・・。

せっかく「バルログ遠征隊」が実装されたのにね^^;

ま、後1週間もすれば遅れてきた韓流ブームも過ぎ去ると思うのですが、暫くの間はブログの更新も滞ると思うのでごめんなさいなのです。

カムサハムニダ!
2009年10月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ふ、冬ソナだったのですね

アンニョンヒケセヨ
ジオ URL 2009年10月29日 16:44:23 編集
No title
冬ソナは途中を少し見ただけです~~。
その少し見たとこがなかなか良かったんですが続きは見なかったなぁ(・∀・;)。
ミニョン氏の泣き顔と主題歌がせつないですよねw
(あの音楽はドラマを見ていないわたしでも、聞くとドキドキせつないです。パチンコのCMで流れただけなのにテレビを振り返ってしまうと言う。。)

ペ・ヨンジュン主演の「ホテリアー」も純愛でお勧めですよー☆

バルログ遠征隊となΣ(・ρ・;)ハウッ
心騒ぐネーミングですね!!ログインが楽しみです。
あ・・・74レベじゃ無理ですかね(´;ωq`)
あねこ URL 2009年10月30日 00:00:21 編集
No title
リアル事情で冬ソナっすか?
韓流ドラマって、見たことないんですけど
見たらハマリそうだなぁ。
最近の日本の恋愛ドラマって、エログロすぎて
見る気にならないんですもん。

どういう事情かわかりませんが
頑張ってくださいねb
ちゅん URL 2009年10月30日 19:04:36 編集
返信
ジオさん:

そーいう事だったのです^^
サムゲタンクッパ


あねこさん:

これでもかっ!というくらい運命的な出来事が重なって、「あーこれ、きっとああなるんだろうなあ・・」と思いつつも、ついつい見てしまうんですよ^^;

ホテリアー、チェックしてみます^^

バルログは、参加自体は50レベルから出来るので、一度挑戦してみては?


チュンサン:

う~ん、ちゅんさんは見てないのですかー、色んな意味で残念です^^;
是非見てください。ハマりますよー^^
ウサ耳仮面 URL 2009年11月01日 22:20:18 編集
No title
今度こそイベントでレッドデビルをゲットですね!!
わかります。
Xpelience URL 2009年11月04日 16:23:24 編集
返信
Xpelienceさん:

あ、レッドデビル出るんですか?
今回のパッチ、あんまりよく分かってないのです^^;
ウサ耳仮面 URL 2009年11月04日 23:57:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

