
--年--月--日 | スポンサー広告

提灯マップにて

深夜1時頃にログインしてみると、ご覧の通りのガラガラ具合。
人少なっ!



こりゃ空いてるんじゃないの?

って事で久々に提灯マップに行ってみました。


混雑している為マガティア⇔ジパングの旅行代を無駄に消費することも多く、最近は敬遠していた提灯マップ。

はたして今日は空いているでしょうか・・・。




・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・








空いてた~♪
空いてて良かった!





やっぱ提灯マップは殴り魔でも効率が良いですねぇ。
経験値

もう少しこんなマップが増えてくれれば嬉しいのですけど。






そんなこんなでギルメンとグダグダおしゃべりしながら狩りをしていたら・・・・。






激レアドロップしちゃいました!
アウウ;

結局1時間で4%しか増えませんでした・・・・。

2007年11月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
レアドロップ、ドンマイです
ジオ URL 2007年11月08日 10:20:31 編集
ジオさん:

マガティア実装以降3度目のドロップです。
よくよく考えるとそれが無ければ今頃レベルアップしてたかもしれませんね・・・orz
ウサ耳仮面 URL 2007年11月08日 17:11:04 編集
SDTに提灯で狩るという幸運を体験しましたw
ZAKU買っちゃったので4倍です。
舞い上がってチャット死しました(・∀・)b
あねこ URL 2007年11月08日 23:50:41 編集
あねこさん:

4倍の提灯、夜狐の尾とかいっぱいドロップしそうですね。
チャット死ドマです><b(人の事言えませんけど・・)


ウサ耳仮面 URL 2007年11月09日 17:13:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

