
--年--月--日 | スポンサー広告

金ハゲ

LV89になりました。
殴り魔LV89
昨日の更新で88になったとか言ってたのにもうレベルアップとか早すぎじゃね?
という意見はごもっとも。
最近の私は1.5ヶ月に1ベレ上がるか上がらないかのペースでしたからね。


当然これは私の実力では無く、通称『金ハゲ』こと………あ、正式名称知らねえや…。
の狩りに参加させて頂いちゃったのです。
雑談中
参加とは言っても私はただ安全地帯で雑談をしていただけなんですけどね^^;


狩り始めは4%程だった経験値が、たった1匹の金ハゲ討伐で一気にレベルアップ。
(しかも途中参加の為、滞在時間は5分程)

あまりにも衝撃的な出来事に、レベルアップした事に気が付くまでに暫く時間が掛かりました。
ネタっぽいけど本気です
メイプルにはこういう世界もあるんですね~、改めて驚かされました。



動揺したせいで極DEX戦士と間違えてうっかりDEXに振っちゃう所でしたよ。アブネー!
振りませんよ
ま、振りそうになっただけで振らなかったんですけどね!
2009年11月19日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
金ハゲでレベルアポーおめ!
っていうか・・・
僕は武者・ビサソロしかできないのに弓の金ハゲソロを吸うなんてー!なぜか悔しい・3・


あら?そんなにDEXに振りたいなら振ればいいじゃない!
Xpelience URL 2009年11月19日 22:12:09 編集
No title
金ハゲって言うネーミング反対の会・会長あねこです。(今発足した)
だってかわいくないだもん~~(´・д・`)

女の子が「金ハゲ」って呼んでるのを見るのがどーにも嫌で
でも正式名称知らないからなんて呼んだらいいんだか(・∀・;)
金の坊さま? 略して金坊?ウーン。。
あねこ URL 2009年11月20日 00:34:33 編集
No title
いつも見てますがコメは初です!

金坊さんの経験値は通常5m
ウサ耳仮面様のLvUPに必要だった経験値を記事から推測するとおおよよ5.1mほど…
おかしいなと思ったら
その弓使いさんがサクと2倍を使っていれば十分に入りうる経験値でした(笑)

後、純粋に吸いであれば居た時間に関係なく討伐された瞬間に吸い分の経験値が入りますよ。
楓飴 URL 2009年11月20日 12:04:26 編集
No title
むむー、そんなおいしいことを・・。
私なんか、金坊連れていかれて
何回お墓したことか・・・。
行くまでにお墓したことも、何回か。
ということで宋三里は、鬼門で
近づかないことにしていましたが。
死なずにそこまで、どうやっていったの!
って聞きたい。

とにもかくにも、レベアップおめでとうございます^^
もも URL 2009年11月20日 18:18:43 編集
No title
金ハゲすげー@@
未だ金ハゲに出会ったことすら無い斬賊です、はい・・・。
昨日ジャクム腕もぎ(グル2倍有)に行ったら80代位のキャラが2回で3レベ位上がってましたよ。
先生にオススメかと^^
しーやん URL 2009年11月20日 18:37:30 編集
No title
レベルアップおめでとうございます!

金ハゲ、私も一度だけ連れてってもらったことがありますが
そこに辿り着くまで、すごく苦労しましたw

殴り魔を吸わせてでも育ててくれようとする友達・・・
公平で遊び心のある、貴重な人たちですねb
ちゅん URL 2009年11月21日 00:06:13 編集
追記
一応正式名称は黄金巨人です。
でも金坊でいいやヽ(´ー`)ノ
Xpelience URL 2009年11月22日 10:55:09 編集
追記
Σお・・・黄金巨人!

金・・・巨人・・・。・・・金人・・・。

金坊でいいやヽ(´ー`)ノ
(金のおぼっちゃま、を連想させるネーミングでかわいいかもしれないw)
あねこ URL 2009年11月24日 23:39:53 編集
No title
金棒っすか・・・

さてさて、来月には復帰できるかなぁ・・・(私事ですがw
ジオ URL 2009年11月25日 11:59:05 編集
返信
Xpelienceさん:

ありがとーでっす!
なんつーか、言われるがままに付いていったらこうなってしまったという・・・あれですよ、ラッキーです!DEXには振りません!


あねこさん:

おk!今度から金坊って呼ぶことにします!テリー伊藤命名の「ぬる坊」みたいでカッコいいですね!


楓飴さん:

初コメありがとうございまーす^^

あー、そういえば二倍掛けてもらってたんですよ。
それも初体験でした^^

金坊の経験値5mて・・・そんな凄いんですか。
そりゃ一気にレベルアップもするわ・・・。


ももさん:

行き方が分からなくて、わざわざ迎えにまで来てもらっていたのでとにかく死なないように必死でした^^;
必死すぎてあんまり覚えていないんですけど、テレポを使ってなるべく接触しないようには気をつけていたような気がします。

必死さって大事だなあと思いました。


しーやんさん:

ジャクムって行くまでに忍耐みたいのがあるんですよね。
忍耐が苦手な私には、何と言ってもそこが鬼門なんですよ;


ちゅんさん:

一度接触しただけでも死ぬ寸前までHPゲージがぐーんと下がって「わ!こりゃやばい!」って思いました。
あの時の私の死なない為の集中力はもの凄かったんだと思います。
その集中力を持ってすればドミノとか凄い勢いで立てていけどうな気がします。

最近知り合った方なんですけど、色々誘ってくれる優しい方です^^


Xpelienceさん:

あ、黄金巨人って言うんですか^^;教えてくれてありがとうございます。
でももう金坊でいいですよね!


あねこさん:

最初と最後を取って黄人とかどうでしょう?
あ、でもそれだと黄色い人みたいですよね。キレンジャーですよね。キレンジャーってカレー大好きですよね。あー!カレー食いてー!!


ジオさん:

早く復帰してくださーい!
この間こっそりそちらにお邪魔してみたんですけど誰もINしてなくてすぐに落ちちゃいました。
1年半ぶりくらいのINでした^^;
ウサ耳仮面 URL 2009年11月25日 23:00:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

