
--年--月--日 | スポンサー広告

60%力の書(盾)

既に去年の秋には入手していたものの、ずっと未強化のままだったメイプルマジシャンシールド

晒しメイプルマジシャンシールド


どうにか攻撃盾書を手に入れて貼り付けてやる!

という密かな野望を抱いていたのですが・・・。









買えるか!
諦めました!そりゃあもう綺麗さっぱりと!!


その代わりにSTR書を貼ることにしました。
60%のSTR書ならば上手くすれば500k程で手に入るので、私でも何とか買うことが出来そうです。
(タマ数が少ないけどね)


とりあえず4枚買いました。

残りは黒字狩りでもしてコツコツ稼いで買う予定。
10枚集まった時点で一気に貼るつもりです。
最低でも5枚は貼り付いて欲しいなあ…。


あ、諦めたと言えば命中書(鉾)も諦めましたよ。
ありゃダメだ、出ねえ!!
2009年11月29日 | Comments(13) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
諦めちゃだめです!そのうち命中鉾書だって絶対でますょ!(まぁ、攻撃盾書は・・・ry)参考にならないと思いますが俺の鯖では命中鉾書500k程度で買えましたw
空留 URL 2009年11月29日 08:40:30 編集
No title
MM盾の力強化頑張ってください!
自分のMMがSTR14なので、STR16?18?20!?
頑張ってください!
夏海 URL 2009年11月29日 13:21:29 編集
No title
ちょw
画像にマウスポインタ持っていったときの文字に吹いた。

私のMM盾、INT+2です(もちろん未強化です)

10枚全部貼りつくよう祈っときますね。
ちゅん URL 2009年11月29日 15:46:39 編集
No title
MM盾INT3ってなかなかじゃないですか!

力強化がんばってくださいね
またパーノの伝説を復活させてください^^
閃光澪 URL 2009年11月29日 19:10:41 編集
No title
60%攻撃盾って50mもするんですかΣ(゚д゚ノ)ノ

メイプルマジシャンシールドに力の書を貼る人ってメイプル全体で数えて通算何人目なのでしょうねw 
初だったりして・・・読んでるこちらがすごく鼻高々です!!

命中鉾のときにわたしが託したドロップ率を、強化運に変えてがんばってください(´・∀・人)
あねこ URL 2009年11月30日 00:23:05 編集
No title
攻撃盾、安くなりましたね
数百Mでしたもんね

夜行から出るという噂ですよ
あと、くのいちとか
ジオ URL 2009年11月30日 13:15:27 編集
No title
私、M盾には、書が張り付かないんです;
闇るか、何も起こらないか・・・。
うさ耳仮面さんには、是非とも成功してもらいたいモノです!
もう、なんでもいいから貼り付けちゃってください!
もも URL 2009年11月30日 13:49:49 編集
No title
殴り魔用武器が増えてますね。(クリムゾンアークグレイブ)
ぱる URL 2009年12月01日 08:05:01 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年12月01日 12:15:18 編集
No title
攻撃盾書・・・

都市伝説ですね(笑)
ミドフィル URL 2009年12月02日 00:01:21 編集
No title
攻撃盾書ですか。。。僕の全財産と装備を全部売っ払えば1枚買えるかな?買えませんねbええ買えませんとも^^STR20目指してガンバで~すb
乱射BOY URL 2009年12月02日 15:51:17 編集
返信
空留さん:

出る・・・かなあ?
コールドアイは装備品のドロップ率が良い感じなので小銭稼ぎには丁度良いんですけどねー^^;
500k・・マジですか!?
花梨のフリまでは一回も見たこと無いですよ^^;


夏海さん:

ウッドシールドでもなければM盾でもない。
MM盾にSTR書を貼っちゃう所が殴り魔の心意気ですよね!
夏海さんのMM盾目指して頑張りまっす!


ちゅんさん:

みーたーなー!!
10枚貼りつくように祈ってて下さいw


閃光澪さん:

言われてみればそいですね。
INTの事なんかすっかり忘れていましたw
パーノのように・・・・思い切って30%書でも貼ってみますか!

・・・貼らねーすよ!!


あねこさん:

少なくとも「初」ではないですね。
↑の夏海さん(殴り魔ね)が貼ってます。

ドロップ運・・・この間のでは力が弱かったみたいなので、また運を分けに遊びに来てくださーい!


ジオさん:

ま、いずれにせよ私には手が届きませんけどねw

そいつらは以前盾書狙いで狩った事があるんですけど結局出ませんでした^^;
よく考えたら私ドロップ運が無かったんです。


ももさん:

なんでも・・・よし!防御書を貼ろう!(え


ぱるさん:

115武器・・・でしたっけ?
かなり魅力的です。
まずはそのレベルになる事が大問題ですけどね!


非公開サマ:

ありがとうございまーす^^


ミドフィルさん

あれをペタペタ貼っちゃう人ってどんなセレブなんでしょうね??


乱射BOYさん:

いくらなんでも高すぎです。
10メルくらいで売ってくれればいいのに!
STR20・・・がんがります。
ウサ耳仮面 URL 2009年12月02日 23:14:19 編集
No title
10枚宿るといいねー^ー^
ネタとしては全失敗がいいかも
フレーフレー全失敗全成功!v-8
メテオ戦士 URL 2009年12月22日 16:12:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

