
--年--月--日 | スポンサー広告

インフィニティ

フリマを回っていた時に、命中書と命中書を見間違えて、わざわざSSまで撮影しちゃったウサ耳仮面ですこんにちは。
命中 槍!
200kとかあまりにも安かったので一瞬ドキリとしてしまいましたよ^^;

見間違えやすいんですよねー、鉾と槍とか両手剣と両手鈍器とか。
特に深夜の糞眠い時間帯がアブナイですよね。
…あれ?私だけ?




ま、見間違えただけなので結局買わなかったんですけどね!まさか買うわけが無い!





えーえー買いましたよ、買いましたとも。
買ってなんか……いない……です……よ。






さて、





先日ログインした所、宅配便が届いておりました。
ありがとうございました^^
お返しにリンゴ3個を贈呈したいと思います。


そして気になるそのプレゼントの中身はというと…








わわっ、命中書!
命中鉾10%
これはMブローバに貼って撃沈したいと思います!








金スノもありがとうでっす^^
頂き物スノボ金
コレクションに加えておきます。










!!!
インフィニティ











インフィニティだそうです











我が名はインフィニティ・・・って分かる人にしか分からないようなネタも大概にしろって思うんだ

…インフィニティ……だと!?








この私に4次転職をしろと?
何という無謀なリクエスト…。
正直無理だと思ってる
えと…4次転職まで5~6年程お待ち頂けますでしょうか?



追記:
宅配便を送ってくれた御方へ

ブログを探してみたけど見つかりませんでした^^;
非公開で結構ですのでアドレス教えてください。こっそり覗きに行きますので。
2009年12月03日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
4次転職頑張って下さいww
ジオ URL 2009年12月04日 19:33:56 編集
No title
槍書ーーーーε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 

もしかして命中鉾が予想以上にお高いのは
アラン実装が近かったから?なのかな?w

プリキュアはまったくわかりません!(ぐぐった)
あねこ URL 2009年12月04日 19:48:16 編集
No title
そーですか、あと5~6日で4次転職してくれるんですね^^ 殴り魔のジェネ狩り楽しみにしてますb もーすぐアラン実装で鉾と書がフリマから消えましたねぇ@@
乱射BOY URL 2009年12月05日 11:26:42 編集
No title
我が名はインフィニティ・・・
やっぱ大概にするんですか(’

あと桜鯖で露店を回っていたら命中鉾60が1mで3枚置いてありましたよ!けっこうリーズナブルかも。

命中槍書買ったssのタイトルの開き直り方・・・完敗ですよ師匠!
Xpelience URL 2009年12月05日 22:21:29 編集
リンクを辿っても見つかると思いますよ・3・
ぱる URL 2009年12月06日 19:23:03 編集
No title
我が名はインフィニティ無限のメモリーなり  だっけ?(笑
 それとやり命中200kって安い気もしますが・・・まあ高かったならドンマイです><  
自分安いと思い350k×7買っちゃいました
ラビリンス URL 2009年12月07日 19:08:52 編集
返信
ジオさん:

何年後かに頑張りまーすw


あねこさん:

いやそれにしても命中書なんか需要あるのかな?って思います^^;

プリキュア面白いですよ。
何も好き好んで見ているわけでは無いんですけどね^^;


乱射BOYさん:

日=× 年=○ ですよー!

アランかー、せめて槍使いだったらよかったのに・・・・。


Xpelienceさん:

大概にしてみようかと思います。

私も最近はよくフリマを回っているんですけど花梨では売っている所を見たことがありません^^;


ぱるさん:

見つけちゃいました!
そういう繋がりでしたかっ、失礼致しました!


ラビリンスさん:

あー、そんな感じですw
350k×7・・・・どま?
いやいや、売っているのを見つけただけでもラッキーなのでは?
ウサ耳仮面 URL 2009年12月08日 23:49:49 編集

管理者だけに表示する
«« Mブローバ | HOME | 60%力の書(盾) »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

