
--年--月--日 | スポンサー広告

Mブローバ

レベルアーップ!!
極DEX戦士LV43
極DEX戦士のLVが43になりました。


本当は2次転職を果たした時点で育成をストップするつもりだったけど、少し気が変わって『Mブローバを装備するまでは』…と、育成を再開してから約2ヶ月半。
やっと装備できたよ
サブキャラという立場の為、集中して狩りをする時間を中々与えて貰えていなかったのですが、ようやく念願のMブローバを装備する瞬間がやってきたのです!




右向き



左向き



か・・・かっちょええ(ノД`)・゜・。




ウサ耳仮面も含めてなんですが、ここ最近スノーボードや浮き輪等、冷静になって考えてみればおよそ武器とは思えないような代物ばかりを装備してきたのです。
このいかにも武器らしい武器を手にした極DEX戦士の勇姿には惚れ惚れしちゃいますよね!(着ている服は裸の大将みたいですけどね)。


おほほほほほ
この先の武器も、頂き物だったりウサ耳仮面のお下がりだったりで、一応持ってはいるんです。

Mブローバを装備するまで…の予定だったけど、
攻撃力も上がったよ
もう少し…育ててやろうかな…。

2009年12月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
長文失礼します
まずMブローバ装備おめですw俺も極DEX海賊37まで育成していたんですけどあるサイトをみたら極DEXストライカー(回避ストライカー)はなりたたないらしく・・・・w今、涙目になりながら極DEX拳士という名の20レベのキャラを育成していますw極DEX戦士目指せ三次!
空留 URL 2009年12月09日 07:35:58 編集
No title
レベアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

プローバ格好いいですぅ!

今のレベルで、どの敵まで当てることが出来るのか、興味ありますぅ。

金坊当てて欲しいですね、うん。
応援してまーす♪
ちゅん URL 2009年12月09日 08:53:55 編集
No title
スラッシャーを放つ極DEX戦士が見たいなぁ^^
しーやん URL 2009年12月09日 23:32:33 編集
スラッシャーみてみたいです(*/ω\*)
もぐ URL 2009年12月10日 17:45:32 編集
No title
メイプルブローバー本当にかっこいいですねーー><
裸の大将みたいな格好がメイプル武器のかっこよさを更に引き立てていますっΣ(゚∀゚。)

それにしてもどうしてこんなに目立つ容姿なのに誰も声をかけてこないのか不思議です!
(でもそろそろかなぁ・・・w)
あねこ URL 2009年12月10日 19:22:07 編集
No title
初コメです
さっきメイプル攻略サイトを見ていたのですが
殴り魔がめっちゃ喜ぶような武器が実装されていました・・・
とりあえず115レベまではがんばってくださいね(その武器が115レベで装備できる・・・・)
ワーイ URL 2009年12月11日 20:36:49 編集
返信
空留さん:

ありがとうございまーす^^
極DEXストライカー。そうなんですか・・・。
他職の事はホント疎いのでよくわからないのですが、なりたたないからこそ挑戦する価値が・・・無いかw


ちゅんさん:

ありがとうございまし^^
金坊・・・あの恐ろしいヤツと戦えと∑(゚Д゚)
まかりまちがって攻撃が当たったとして、何時間戦い続ければ倒せるんでしょうねw

しーやんさん&もぐさん:

スラッシャー…遠いな!遠いなそれ!


あねこさん:

M武器って全般的にカッコいいですよね^^

基本的に過疎地をコソコソと行動していますからね^^;
ゴキブリみたいなものですb


ワーイさん:

実はそれもう持ってたりして・・・。
とりあえず115レベルとか、遥か得に霞んで見えるくらいなんですけど頑張ります^^
ウサ耳仮面 URL 2009年12月12日 14:23:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

