
--年--月--日 | スポンサー広告

LV43、命中率226のスピアマンがゾンビママシュに挑戦してみた。

※関連記事
LV28、命中率160の戦士がママシュに挑戦してみた。
ママシュ再戦


Mブローバも装備出来るようになった事ですし、『今までやられっぱなしだったママシュとの因縁の対決でもしてやろうか』と思ったのです。
しかしウサ耳仮面が初めてママシュを倒したのもLV43の頃。
若かりし頃
殴り魔でも倒せたんだから極DEX戦士なら余裕で勝てるだろ(戦ってないけど)、殴り魔と同じじゃつまらん!お前の話はつまらん!!
という事で、1ランク上のアイツ、ゾンビママシュと対決をする事にしました






ゾンビママシュ
LV:65
HP:35000


ゾンビママシュ画像




ゾンビママシュの回避率は30ですのでLV43の場合の必中命中率は198
そして現在の極DEX戦士のステータスがこちら。(Jたこ焼きを使用)
人気度2
命中率は十分すぎるほど有り余っています。
後は与えるダメージが1とかじゃなければ勝てるかもしれません!



過去の戦いの二の轍を踏まぬよう、回復薬をしこたま買い込みいざ勝負!
かかってこいやー!
ゾンビママシュ!出てこいやー!!(いやあの…出てますけど…)









ゾンマ1
ドカッ!















247















おお!ちゃんと3桁ダメージが出るじゃないか!
これなら勝てる!勝てるかもしんない!!






おりゃああああああああぁぁぁぁぁ!!!








ゾンマ2







ゾンマ3







ゾンマ4







ゾンマ5







ゾンマ6







ゾンマ7










今回も中島みゆきの歌で来ると思ったでしょ?そうだよね…私もそう思ったもん。
でもね、今回の記事にしっくり来る曲が思い浮かばなかったんですよ。
「時代」や「地上の星」とかでも良かったんですけどあまり関連性が無いからやめました。
元々特に中島みゆきに拘りがあるってわでもないんですよ。
だから他の曲に載せようかと思って途中まで書いてみたんだけどねえ・・・流石にプロゴルファー猿のOP曲は無いわー
「つむじ風舞うティーグラウンドで~♪」とか意味わかんないもん…めいぽに全然関係なさすぎだもん。無いわー

そうそう、プロゴルファー猿といえばタイガーウッズもある意味猿だよね。
愛人12人だっけ?何とも羨まs…ア!間違えた!!全くもってけしからんですな!
















…5分後















ゾンマ終

勝ちました。


次の標的はジュニアバルログかなあ。LV50までに倒せたらいいな。
2009年12月12日 | Comments(12) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
今日はFC2のテーマ:メイプルストーリーの新着からお邪魔しました(=´・∀・`)ノ

ダメージが200代から2桁になったときは冷や冷やしましたww
無事倒せたんですね>< おめでとうです!!

ジュニアバル、わたしはアサシン70レベ(3次前)で手に汗握りやっと倒しました。
盗賊でも45レベのとき全然当たらなくて・・・;;
極DEX戦士は命中もHBもあるし、50レベくらいでいけちゃうのかなぁ。非常に楽しみですね☆
あねこ URL 2009年12月12日 16:10:34 編集
ばるろぐはキツいですね;;
もぐ URL 2009年12月12日 16:54:18 編集
No title
この頃は道場でボスに会える時代・・・

サブのシグナス投げをやったところ。65Lvの時親分を5分で倒せたのでビックリしました。

シグナスの力・・・恐るべしっ;


いえいえ次は欲張ってアレいきましょう。なんだっけ・・・
そうだ!パパsy・・・
Xpelience URL 2009年12月12日 21:27:04 編集
ダメですよ!わざとでも負けなきゃブログが面白くならn(ry でもまさか倒せるとは・・・
空留 URL 2009年12月13日 01:10:45 編集
追記
あと、質問なんですが、俺、SSって一回撮ったらいちいち保存する方法しか知らなくて複数を一気に撮れない(撮る方法を知らない)んですけどゾンママと戦っていたときは複数一気に撮っていたんですよ・・・ね?そんなわけで複数一気に撮る方法を教えてくれませんでしょうか?長文なうえ日本語が下手ですんません・・・(意味不だったら返事しなくていいです)
空留 URL 2009年12月13日 07:41:47 編集
No title
おぉぉー!
おめでとございます!
lv135のDKでも、まだゾンママ、
行ったことがないです><;
怖くて・・・・・。
もも URL 2009年12月13日 19:21:46 編集
No title
討伐おめでとうございます^^
lv43の極DEX戦士にできるならlv69の殴り魔にだって出来る!!
ちょっと蟻の巣行ってきます(攻撃当たるかなぁ・・・)
コロパンダ URL 2009年12月14日 12:15:46 編集
No title
記事タイトルが ニコニコ動画系です。
確かボスは 防御力が高いうえに、
時間が経つと HP回復してくるはずだから、限界がありそうです
そのときは、やはり 攻撃+80アイテムを使うのだろうか...(´ω`*)見守ることにします。
涼子c URL 2009年12月14日 23:11:03 編集
No title
討伐おめでとうございます!!

戦士はHP高いから、問題は命中率ですよね。

その点さえクリアすればジュニアバルログも夢ではないのでは?!^w^
にーぽん URL 2009年12月14日 23:43:55 編集
返信
あねこさん:

ありがとうございまーす^^
てか、45レベでバルログに挑戦しちゃうあねこさんも中々素晴らしいガッツの持ち主ですよね^^;


もぐさん:

ま、ダメ元ですからねw


Xpelienceさん:

ふえー!シグナスってやっぱ強いんですねえ!
私のシグナスは20代前半で育成がストップしておりますがw


空留さん:

スキルレベルがまだまだ全然足りてないけど一応HBもありますし、うっかりが無ければ死ぬ事もなさそうですよ^^

SSの件ですが、私は「Capture STAFF - Light -」というキャプチャソフトを使っています。
ダウンロードはこちらから⇒ http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/


細かい設定などはこちらのブログに詳しく書いてあるので参考にしてください
「メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~」様からこちら⇒ http://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-156.html


ももさん:

いやいや^^;LV135なら余裕で倒せるはずですよ。恐らく瞬殺かと・・・。


コロパンダさん:

そのレベルなら楽勝でしょうb
てか、もうすぐ3次のようですね^^頑張ってください!


涼子cさん:

タイトルは意識しているつもりはないんだけど、いつのまにか毒されてるのかもw
ボスってHP回復しちゃうんですか∑(゚Д゚)
ま、最終手段として「諦める」というスキルを発動しますが逝ける所まで逝ってみようかと思います!


にーぽんさん:

ありがとうございまっす!
あともう一つ重要な問題。「攻撃力の低さ」が残っていますけどねw
ウサ耳仮面 URL 2009年12月16日 00:01:11 編集
No title
はじめまして~
でもないですか;

ブログでは初めてですね~
43でゾンビママシュいくなんて
あなたは英雄ですw

しかも勝ててますしw
魔界王魔人 URL 2009年12月16日 00:08:22 編集
No title
魔界王魔人さん:

はじめまして~!(ぁ

割とあっさり勝ててしまったのでなんだか拍子抜けでした^^;
どうせネタキャラですのでこれからも色々と挑戦してみたいと思っております!

ウサ耳仮面 URL 2009年12月21日 00:03:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

