
--年--月--日 | スポンサー広告

今年最後の更新?

※今回の記事は予約投稿です。


師走とはよく言ったものでして、こんな私でも人並み程度には忙しかったりして中々ログインする時間が作れていません。
当初の予定では今年中にLV90になっている筈だったのですが、今年の残りの日数とIN出来るであろう日数と時間を考えるとギリギリ達成出来なそうなんです。

そんなわけでLV90は来年のお楽しみとして取っておいて、指輪目的のアランの育成をする事にしました。
アラ耳仮面
名前はアラ耳仮面。


え?アランだからアラ耳仮面だなんて安直すぎる?
いやいや、アラ耳仮面のアラはアランのアラでは無く海苔の佃煮の「アラ!」ですよ。
ara
耳の穴に海苔の佃煮をしこたま詰め込んでいるのです。非常食です。


現在LV19。
LV89で経験値が65%のウサ耳仮面をLV90に出来そうもないくらいなので、コイツを今年中にLV30に出来るかどうかも微妙なのですが、せめて最低ランクの指輪だけでも貰おうと考えております。

「その頑張りがあれば今年中にウサ耳仮面をLV90に出来るんじゃね?てか残り35%なんだからもう少し気合入れて狩りをしろよ・・・」という意見が聞こえたような気がしますがなにしろ耳に海苔の佃煮が詰まっているのでよく聞こえません。

そんなわけで特別な出来事でも無い限り今年の更新はこれが最後になろうかと思います。


本年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーンズのポケットの中のホコリを集めてみたり、空気清浄機にオナラをひっかけて「ニオイ」のレベルをMAXにして遊んでみたりしながら良いお年をお迎えくださいませ。ごきげんよう。
2009年12月21日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
予想通りすぎるネーミングをありがとうございますwしかし理由までは予想できませんでしたw 我が家の空気清浄機は僕が前を通っただけでブオ~と働き出しますb 失礼なっ! 
花梨の銃 URL 2009年12月21日 20:46:10 編集
No title
もーしわけないです、↑は間違いですorz ブログごとに名前変えるのやめますかね^^;
乱射BOY URL 2009年12月21日 21:25:57 編集
No title
ア~ラアラア~ラアラアララアラ~♪
もう浦島太郎状態です
PS2のゲームもコンプしたので復帰しようかと思いきや・・・orz

復活はまだ先のようです
てかできるのだろうか・・・・
ジオ URL 2009年12月22日 11:28:36 編集
No title
なんだか、年末はバタバタしますよね。
私もアランを指輪目的で育成してます。
現在Lv.46です。
70までもっていきたいけど、時間がねぇ・・・

なんにせよ、ウサさんにはいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞヨロシク!
そして、よいお年をお迎えください。
ちゅん URL 2009年12月22日 15:54:26 編集
No title
ごはんですよしか出てこない・・・!
指輪、私も狙って育成中です!
どこかで会えるかもしれないですね^^
亀ちぇんにん URL 2009年12月22日 16:25:55 編集
No title
アラ耳仮面www

確かにウサcを90Lvにするほうが絶対早いけれど
自分が育てたいキャラを、自分が楽しいと思う育て方をするのが一番だと思いまーーす☆
指輪げっとに向けてコツコツ頑張ってください(o・∀・o)b

アランはキャッシュアイテムが移動できないみたいですね><(アラン同志でも無理らしい)
サクチケやペットを共有できないのって・・・融通効かないなぁ。。

そのうちシグナスのときみたいに移動できるようになると思うけれど
どうして最初から移動できるようにしないのか理解できません・・(´・ω・`)ネクソンメッ!
あねこ URL 2009年12月23日 13:04:31 編集
No title
1年間、ネタ職の酷さ素晴らしさを面白おかしく紹介してくれて、いろんな意味でお疲れ様でした。
来年も素晴らしきネタを期待しています^^
しーやん URL 2009年12月23日 20:59:27 編集
No title
あらん、いやん、アラ耳仮面さん。
がんばって指輪ゲットして良いお年を迎えてください^^

来年の更新、楽しみにしています~♪
もも URL 2009年12月24日 11:30:16 編集
No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もウサ耳仮面さんの中の人にとってよいお年である事を祈ります。

あれ?祈祷?キェェェェェ・・・!
山崎ほーせーさんだ・・・

そういえばアランの指輪の期限はすでに周知かと思われますが30Lvの指輪が2009年12/30か31だったと思われます。
70Lvの指輪はたしか2010年1/27だったと思います。
殴り魔90目指してガンバリズム!

以上長文失礼しました。
Xpelience URL 2010年01月01日 20:41:07 編集
返信
花梨の銃&乱射BOYさん:

アランが登場する事が判明した時点で彼の名前は決定していました。
そのうちまた新職が出るようですが、その時に作るキャラの名前は当然・・・。

それにしても失礼な空気清浄機ですよねっ!正確過ぎですね!


ジオさん:

簡単に説明すると「アラン」という新職が出て、もの凄く指が疲れるのです。

私も最近FFを始めたのでめいぽのIN率が落ちるかもしれないです。
ま、FFって言ってもFF7なんですけどね!プレステなんて1しか持ってませんもん!


ちゅんさん:

私は何とかLV30まで育てましたがそれ以降は育てる気力がありません。
これ以上やったら腱鞘炎になりそうです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^


亀ちぇんにんさん:

我が家ではのりの佃煮=アラ!だったんですけどねえ^^;最近食べてませんけど。
亀さんとはいつかゆっくりお話がしたいなあと思っているので、どこかで会えたらいいですねえ^^


あねこさん:

共有できないのは課金させる為・・・なのかな?
メイプルのサービスを存続させる為にもNEXONには儲かってもらわないと困るのですが、あまりにもあからさまなのもどうなのかな?って思いますですよね。(´・ω・`)ネクソソメッ!


しーやんさん:

今年もネタ職の哀れさをたっぷりとお届けできたらなって思ってますb
本年もよろしくお願いいたします!


ももさん:

今年の目標が「何処かでばったりももさんと出会う事」・・・という事にたった今決定しましたので、今年もよろしくお願いいたします。


Xpelienceさん:

去年のウサ耳仮面の中の人は、色んな意味で踏ん張り時だったので、今年はどうにか飛躍の年にしたいなあと思いつつ、もう少しの間踏ん張っていなくてはいけないなあとも思っております。
あまり踏ん張り過ぎて脱糞しないように気を付けながら頑張ろうと思う所存で御座います。

指輪の件。
LV30のは貰いました。
それ以上は・・・ちょっとパスです^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年01月04日 11:49:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

