スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レベルア~ップ

半月ぶりのレベルアップです。
68れべ

1レベ上げるのにここまで時間が掛かるのは私のIN時間が少ないから。

いくらマゾい殴り魔だからと言っても普通の人はもうちょっと早いペースでレベルアップできるはずなのでご安心を。。。。(←誰に向かって言ってるんだろね・・私は)




スキルはホーリーアローに振ってみました。
これでホリアロのスキルレベルは5になります。




それではさっそく試し撃ちをしてみましょう。
撃ってもいいよね?

バシュっ!

答えは聞いてないっ!

おおっ!





いままで魔法攻撃といえばダメージ1かMISSだったウサミミ仮面(ヒールアタックは除く)。

ここにきて2桁のダメージを出してしまいましたっ!
このSSでは18ダメですが、アイアンミュテで最高30程度のダメージを確認しています。
もう少しスキルレベルを上げてドーピングをすれば、もしかしたら3桁ダメも出てしまうかもしれませんね。出ないかもですけど。


とあるもくろみによりドレインをMAXにしてみたのですが、これがまた大失敗。
そんな事ならホリアロをMAXにしたほうが面白かったかな~なんて後悔てみても、時既に遅しなウサ耳仮面であったのでした・・・。
2007年11月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
レベアップおめでとうございます
なぜドレインMAXに・・・^^;
ジオ URL 2007年11月16日 09:43:07 編集
わぁw年内に3次できそうじゃないですか?w
ドレインMAXあったら薬いらないし、いいじゃないですか。だめ(´・ω・`)?w

最近あねこは提灯狩り用の新キャラ(クレリック)が欲しいです。
レベル50止めで、殴り魔さんと遊びまくるんだーwkwk
(あああ、いけない。。メイン育てなきゃ><)




あねこ URL 2007年11月17日 08:36:14 編集
武器に魔力補正かかってるの装備すれば3桁行きそうな気も!

ドレインってヒールアタックでミスッても吸収できませんでしたっけ

提灯とか提灯とか提灯とか…><
nebbia URL 2007年11月17日 12:47:42 編集
皆様:

ドレインについての記事は次の記事に書きました。

以下、その他の件についてのお返事・・・。


ジオさん:

ありがとうございます^^
今年中の三次が近づいてまいりました。


あねこさん:

あれ~?
殴り魔のお知り合いがいるんですか?(ジオさんの事かな?)
今度紹介してくださいよ~


nebbiaさん:

あ~、こんな事なら七星劍売らなきゃよかったっす><
どこまでイケるか地味~に頑張りまっす!






ウサ耳仮面 URL 2007年11月19日 23:33:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

