
--年--月--日 | スポンサー広告

M盾強化

前回の更新で余計な事を書いてしまったせいか、宅配便にて力の書(盾)60%を頂いてしまいました(しかも数名の方から)。
ホントすんません;
感謝感激雨あられ!ありがとうございまっす!
(…30%書とかも贈られてきたけど…あれは見なかった事にしよう。)


皆様のご好意により10枚揃いましたので、早速貼り付けてみたいと思います。
貼り付ける場所は以前にパーノの強化をしたジパングのラーメン屋の上のとこ!
ここで貼ると調子がいい
そしてCh選択はラッキー7って事で7Chに。
今日は厄除け大師にも行って来た事ですし、運気は上昇している筈!
そう!私ってば割とジンクスを気にする小心者なんです!




それでは早速逝ってみます!!





ドッ
どっ!





カーン
かーん!










……。










……と、いうわけで。











こんなん出来ました!
やたー
また一つ、殴り魔っぽい装備が完成いたしました。
2010年01月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
どっかーん

10枚のうち8枚宿れば上出来ですよね!
今度から私もそこで強化しよう(
亀ちぇんにん URL 2010年01月17日 08:07:25 編集
No title
ぬはーw
8枚宿らせるなんて・・・さすがですね><。
たこ焼き屋上ですね!参考にさせていただきますw
そだ。私が危険だと感じているのは誰もいないフリマ入口での強化です!
私のケースだと高確率失敗^q^
茶柱 URL 2010年01月17日 09:13:52 編集
No title
おおおおおー!8枚ですか、おめでとーございますっ^^こないだの10%で使い果たしたはずなのに。。。ズル~いpq
乱射BOY URL 2010年01月17日 16:33:32 編集
No title
おはようございます!初コメントです

送ったの使ってくれたんですね^^

30%使っていただけないかと
若干の期待を抱いておりましたが(
しかし8枚も成功!
おめでとうございます☆

ウサ耳さんのブログ、面白いのでいつも拝見しております
これからも頑張ってください☆
はにゃ彡 URL 2010年01月18日 08:16:09 編集
No title
8枚とは!w
おめでとうございます!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ノシ
けろ URL 2010年01月18日 11:48:15 編集
No title
強化運がよいようで・・・
素晴らしすぎです
ジオ URL 2010年01月18日 12:32:26 編集
No title
うはあっ、だご殴り魔ぽか装備ができたーーー(*´∀`*)

わたしの強化場所は倉庫の前です・・・倉庫から書を出してそのまま使うので(´>ω<`)
メイポにもパワースポットってあるんですね(*゚ω゚*)
あねこ URL 2010年01月18日 14:57:00 編集
返信
亀ちぇんにんさん:

60%ってあんまり成功のイメージが無かったのに、8枚も貼り付いてビックリドンキーです!
どうせだったら10枚全部付けばよかったのに!!


茶柱さん:

あー、私もフリマでやると失敗する確率が高いですよ^^;
あ、それと私は「ウサ耳」仮面です。変態仮面ではありません!
パンツなんてたまにしか被っていませんよ!


乱射BOYさん:

そろそろ反動が来ると思うんですよねー^^;


はにゃ彡さん:

ご本人登場ー!
ホントありがとうございました^^
流石に今回は30%を使う勇気はありませんでした。とんだチキン野郎ですんまそん;;


けろさん:

あ・り・が・と・!


ジオさん:

何か最近調子良すぎですよね^^;
後はきっと調子が傾く一方ですね!


あねこさん:

そういえば最近パワースポットって流行ってますよね。
ラーメン屋の上の所にも安室奈美恵来るかな?
ウサ耳仮面 URL 2010年01月19日 23:18:38 編集
こんぬづわ
お久しぶりです。
いつぶりでしょうか;

殴り魔っぽい武器…
できるとうれしいですよネっ!
他の職ではまず使わないようなものも使いこなしてしまうのが、我々のすごいところです。

ボクはまたしばらく消えますが、
ウサ耳様がいらっしゃる限り殴り魔道も安泰です。
安心して勉強にうちこんでくることができます。
またいつか復帰できる時が来たとき、殴り魔を一緒にもりあげましょう。
卍兄 URL 2010年01月20日 00:44:34 編集
返信
兄貴:

ア・・・アニキ・・・卍のアニキー!!

ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?

兄貴が帰って来るまで殴り魔の灯火を絶やさぬよう頑張って行きますので、安心して勉強に専念してください^^
そしていつか帰ってきて下さる事をお待ちしておりまっす!
ウサ耳仮面 URL 2010年01月24日 23:03:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

