
--年--月--日 | スポンサー広告

LV43のスピアマンがジュニアバルログに挑戦するという事。

ジュニアバルログ
LV:80
HP:55000


ジュニアバルログ


回避率・・・30

これが何を意味するのかというと、例えLV43であっても命中率が258もあれば必中になるという事。
普通の戦士にしてみれば途方も無い数値だが、極DEX戦士ならば不可能な数字ではない・・・。
攻撃が当たるのならば・・・挑戦してみようではないか!




これは、メイプルワールド創世記よりスリーピーウッドの最深部に君臨する悪魔、「ジュニアバルログ」に無謀な戦いを挑んだ、LV43スピアマンの魂の記録である。














初戦

ジュニアバルログとのファーストコンタクト。
やったるでー
懇親の力をこめ命中率を強化したメイプルグローバを振り下ろす!
ダメージ1!
馬鹿な・・・私の攻撃は奴には届かないというのか!!










ハイ死んだー!
・・・死亡。














2戦目

私は失敗に気付いた。
そうか!通常攻撃で戦ったいたんだ!
それ!
なんという凡ミス。
ジョイパッドのボタン設定を殴り魔と共有している為、一番押しやすいボタンを通常攻撃に設定してあったのだ。
今回はパワーストライクを確実に打てるように設定した。
行ける!これなら行けるぞ!
ジュニアバルログよ、覚悟するがよい!!








ホレ死んだー!
・・・死亡。













3戦目

私に何が足りないというのだ・・・。
暫く時間を置いて考えた。資料も調べてみた。
・・・そうか!
HPが足りないのだ!
装備変えた
ハイパーボディを使用してもHPは2890。
一方ジュニアバルログからの最大被ダメは平気で2800以上も喰らう。
一発耐えられるかどうかのギリギリのHPではダメなんだ!!
倉庫からHP装備を引っ張り出した。MTSで枯葉イヤリングも買った。
攻撃力を増加する為に、ウサ耳仮面の装備も身に付けた。
再び・・・挑戦だ!!









でも死んだー!
・・・死亡。














4戦目

体力の限界、気力も衰えた・・・。
恐らくこれが最後のチャンスだろう。
デンデン連れてきた
HP回復に気を取られるのがいけないのだ、ペット・・・自動回復のペットだ!!
ペットがいれば攻撃に専念出来る!
出でよデンデン!
共にあの漆黒の悪魔を打ち滅ぼそうではないか!!









やっぱり死んだー!
・・・死亡。
















4度目の戦いの後・・・。
既に霊体になっている私に向かい、尚も執拗な攻撃をしかけるジュニアバルログを眺めながら私はこう思った。
バルログに挑戦したステ晒し
だめだこりゃー!ぶんちゃっちゃぶんちゃっちゃぶんちゃっちゃ
2010年01月25日 | Comments(11) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
4度も戦い乙ですー


今後も極DEX戦士の成長に期待ですね(・ω・)
 URL 2010年01月25日 01:38:18 編集
No title
次からHPに振るしか・・・・(
亀ちぇんにん URL 2010年01月25日 11:16:51 編集
No title
枯葉イヤのご購入おめでとうございますwww

素晴らしい戦いです!南無Pq
けろ URL 2010年01月25日 11:44:25 編集
No title
次ぎいってみよう!
ジオ URL 2010年01月25日 12:21:10 編集
No title
ど根性!
みせていただきました~。
DK80台でも、きつかったのに。
私には、根性が足りないのだ!
と自覚させられました><;
南無南無ー。
もも URL 2010年01月25日 18:04:39 編集
命中よりも大切なこと
それは防御力・・・


もしくは回避能力か?
相手の攻撃がMISSになれば1ダメージでも倒せるはず、頑張れ


極LUK戦士の製作予定はきっとないのでしょうね・・・
chopper!! URL 2010年01月26日 16:11:47 編集
No title
パパシュ倒せるくらいがんばってくださいww
期待してるのですw
かんc URL 2010年01月27日 00:16:42 編集
No title
無理ですかーー><www

防御力はあなどれないです!
地球防衛本部に1500メルで30分防御力+30の薬置いてあるじゃないですか。
あれを使うとか(*・ω・*)b
他にも回避丸薬とか(*・ω・*)b

HBMAXになったら再挑戦ですね!
レベル50頃かなぁ?わくわくp(・ε・q)

P.S.パス抜きの記事の件、サルでもわかりやすかったです!
ありがとうございました(*ノ-ω-)ノ
あねこ URL 2010年01月27日 08:34:02 編集
返信
名無しさん:

ありがとうございます^^
今度は絶対に倒してみせまっす!そんな気がしまっす!


亀ちぇんにんさん:

スピアマンだけど、意外とHPの強化も重要なのかなーって思います。
特にこういった場合にはね(*ゝ∀・)b


けろさん:

しょーもない事にPを使う男、ウサ耳仮面でございます。
ご丁寧に痛み入ります。


ジオさん:

また来週―!(あ、これはカトちゃんかw)


ももさん:

きついとかきつくないとかのレベルじゃないんです。
10秒も持たないんです;あっという間なんです;;
男として最低です。
このコメ返も最低です。


chopper!!さん:

1ダメ×55000回・・・。
バルログってHP回復機能を持ち合わせているって話なんですけどどうなんでしょうね?
ちなみに極LUK戦士は作りませんですよ^^;
死ぬ程マゾそうで魅力的ではありますけどねb


かんcさん:

前も誰かがパパシュって言ってたけど、そんなにパパシュって人気者なのですか?
実は一回も見たことないんですよ^^;


あねこさん:

無理でしたー><

鎮痛剤の事は知っていたんですけど、地球防衛本部まで買いに行くのが面倒でパスしちゃいました。
ちょっと後悔^^;
LV48になって青龍偃月刀が装備出来るようになった頃にもう一度挑戦してみようかと思います。

あねこさんがどの程度の予備知識を持ったおさるさんなのかが分からなかったので、思いついた事を色々と書かせて頂いちゃいました^^;
おさるさんといえば、今年の正月に野生の猿を見たんですよ。
野生の猿を見たのって初めてだったのでびっくりしました。
素早かったなあ・・・。素早さ200くらいありました。

ウサ耳仮面 URL 2010年01月29日 15:38:53 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年01月31日 06:54:41 編集
返信
非公開サマ:

どーもどーもです^^
そいつは更新楽しみですな!
後でこっそり覗きに行きます。
ウサ耳仮面 URL 2010年02月01日 22:46:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

