
--年--月--日 | スポンサー広告

今回のパッチさいやく

今回のパッチさいやく。


ピラミッドのやつを普通にやろうとしても、殴り魔は通常攻撃しかできないので殲滅速度が追いつかなくて…
微妙にSS撮影失敗した

電子ジャー

通常攻撃で失敗
ACTゲージがあっという間に無くなっちゃって。強制退場。











仕方が無いので魔法攻撃を行うと…。
ミスかよ!

レイで失敗
攻撃が当たらず強制退場。









それからHPが減ったからといってヒールを使っても…。
ヒール効かない

ヒールで失敗
これまたMISSが出るのでご覧の通り。



1面もクリア出来ねえよ…。
ファラオのベルト、もらえねーじゃん。ばーか、ばーか。















今回のパッチさいやく。










パワースポットがー!
お気に入りの場所に、こんなもん設置しやがってふざけんあ。
2010年01月29日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
これ完全にどまいっしょ。。
そんな貴方には
っ【トマト】

がいいでしょう。
グル狩りとかすればいいですよ!!
Xpelience URL 2010年01月29日 17:31:03 編集
No title
がががががー、
お気に入りの場所、
取られちゃいましたか~><;

しかし、ファラオのベルト、
取るだけの価値があるのかどうか。
というか、労力を考えると、
私もいらないです。
(決してクリアできない、負け惜しみではない;;
 
もも URL 2010年01月29日 20:39:07 編集
No title
吹いたwww

お気に入りの場所がヒゲ鏡に占領された.. pq
らすた URL 2010年01月29日 20:49:01 編集
No title
う・・・・・今回のパッチ、ふるぼっこですね(つД;)

「MISS」って攻撃がヒットしなかったときにもカウントされるんですね;;
ファラオイェティに当てちゃったときだけじゃないんだぁ;;

私も今日ピラミッドやってみたんですけどなかなか楽しかったですw
混沌の書が出るらしいのでがんばろうと思います(*・ω・*)

ああぁそれにしてもパワースポットにこんなもん作ってくれて
・・・吉となればいいんだけど(`・ω・´)

今度炎の杖を強化しようと思ってるのでわたしも試してみますね♪
ウサ耳仮面さんもがんばってくだしあ!!
あねこ URL 2010年01月29日 23:30:03 編集
No title
!!!!

どんまいです;-;

ファラオ以外は必中扱いなんだと思ってました・・。

でも、ネタとしてはかなり面白かったです(笑)
にーぽん URL 2010年01月31日 09:18:12 編集
No title
富士を背景に座れる絶景スポットがああぁぁぁぁぁ・・・。
このジジイの鏡を叩き割ってやりたいです。
しーやん URL 2010年01月31日 09:18:38 編集
No title
お気に入りの場所に素敵な背景ができましたね^^;
ジオ URL 2010年02月01日 15:06:01 編集
返信
Xpelienceさん:

トマ・・・ト?
グル狩りか、相手見つけなきゃ。


ももさん:

取られちゃいました^^;
たしかに能力的には特に欲しくもないんですけど、普通ならば頑張れば貰える物が、頑張る事すら許されない状況が・・・悔しいです!!


らすたさん:

ヒゲ・・・ホントだ、ヒゲっぽい!


あねこさん:

勝手なイメージだと、必中のような気がするんですけど、ちゃんと回避率が設定されているんですね>< くっそ!

炎の杖強化、上手くいくといいですね。変なの出来ましたけど。


にーぽん

あっという間に終わっちゃったので、最初は何が起きたのかわかりませんでしたよ^^;
ま、ネタとしては美味しかったですけどね!


しーやんさん:

なんつーか、景観とかそういうもの、完全無視ですよね・・・。
今に始まった事でもありませんけど。


ジオさん:

新しいパワースポット発掘しなきゃ^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年02月01日 22:44:37 編集
武器変えたらいいのかな
敵のHP1しかないから
当てるだけで倒せるので
やや早い浮き輪から
早いペロキャンか豚図鑑に変えて挑戦してみてはどうでしょうか

ヒールがミス出るのであれば、回復薬多めに持っていかないと墓落ちするので頑張ってね

ちなみにグル組んでブースターかけてもらうともっと速くなりますよ。

ランクは自分の倒した数しかカウントされないのでクリアしても期待できないかも知れませんけどね

chopper!! URL 2010年04月23日 15:45:28 編集
返信
chopper!!さん:

攻撃速度ですか、どうなんだろう?
今度ためしてみます。

グルですか・・・暫く聞かない言葉ですなあ・・・(←万年ソロ)
ウサ耳仮面 URL 2010年04月24日 00:38:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

