
--年--月--日 | スポンサー広告

っぽい

サクチケも切れてます。
アバターの有効期限が切れた為、こんな格好で失礼しますよ。


大人っぽい、子供っぽい、殴り魔っぽい、間違ってウンコ出ちゃったっぽい。
世の中には様々な「○○っぽい」がありますが、
どうやらワタクシ、風邪をひいたっぽいのですよ。トホホのホ。

雪が降った日にはしゃぎすぎたのが原因だろか?
風邪をひくとお腹が緩くなるから困る…。



…さて、暫くブログの更新が滞っていたのですが、その間ウサ耳仮面は武凌道場に、極DEX戦士はピラミッドにそれぞれ篭っておりました。
極DEX戦士なら普通に楽しめます。
ピラミッドの方は、特にファラオのベルトが出ただとか、混沌の書が出ただとか、そういった事は残念ながら無いのですが中々効率も良く、極DEX戦士のLVも45になっちゃいました。



それから気付くのが遅すぎましたが、またまた命中の書(鉾)を頂いてしまったのですよ。
貰いすぎです。
ありがとうございます^^




んで、早速強化途中のMブローバに貼り付けてみようかと思いましたが、お気に入りのパワースポットには余計なものが設置されてしまいましたので、今回はアリアントで挑戦してみようかと思うのです。
何故ならたまたまそこにいたから。


貼る場所は・・・。
オヤジ3人衆
ん~、この辺でいっか。


それではこれから60%と10%を一気に貼ってみます!
今回は強化の様子をサンダーバードのオープニングっぽくお送りしたいと思います。







スリー
スリー
ジャン!






トゥー

トゥー
ジャン!!





ワンぬ
ワン






THUNDERBIRDS ARE GO!!!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!






ドドドドドドドド









・・・・・。







残り1ー!

んじゃ、薬でも飲んで寝るわ!お休みっ!!
2010年02月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
ランキング33位おめでとうございまっすー!
いやー自分のブログ確認したら3000位くらいでした!
Xpelience URL 2010年02月09日 15:40:39 編集
No title
どまーい

風邪大丈夫ですか?
おいらバリウム飲んだ後の下剤が効き過ぎてお腹が緩くなりました
ジオ URL 2010年02月10日 12:33:22 編集
No title
アリアントのオヤジ3人衆前はだめ・・・と。メモメモ

この前きのこ神社のパワースポットで炎の杖に書を貼りましたよ~。
30%は貼る勇気がなかったんですけど、とりあえず60%が2連しました(人´д`*)
ヒゲ鏡後も有効だったらいいなぁ。
(そのあとはまだトライしていませんw)

インフルエンザが下火になって、皆うがい手洗い等の予防をさぼってるらしく
そこに付け込んでノロウィルスが流行ってきてるそうです!
ノロだとおなかが緩い程度では済まないでしょうけど…気をつけてくださいね♪
あねこっぽい URL 2010年02月10日 13:52:52 編集
No title
やはりウサsは今年の運を使い切ったっぽいですね! 次のパワースポットは僕の前で強化品を試しに捨ててみるなんていかがでしょうっ!
乱射っぽい URL 2010年02月10日 17:45:58 編集
No title
アリアントの観光が、まだまだ、足りない、と
反省してしまいました。このおっさんたちの居場所が
わからない~。
そして、ブローバーはどまでっす!
これで、熱が出ないよう、お身体、お大事に~><;
もも URL 2010年02月11日 00:40:11 編集
No title
におおお
残念だ・・・
はにゃお URL 2010年02月11日 21:05:47 編集
No title
雪で遊ぶなんて子供っぽいですね

ランキング30位以内おめです!
グレー URL 2010年02月12日 19:37:52 編集
No title
かっ・・・!
かっこいい。なんかかっこいい!!!
 URL 2010年02月13日 12:59:39 編集
No title
http://blog.goo.ne.jp/08214649
ブローバ、ドマです!ちなみにブログつくりました!リンクお願いします!あとできれば見てくださいw
空留 URL 2010年02月14日 18:15:18 編集
返信
Xpelienceさん:

あんまり更新していないのにクリックして下さる方がいるようでありがたく思っておりますです。

3000位・・・今度ポチしときます^^;


ジオさん:

どまあり~
バリウムですか・・・私は飲んだ事がないんですけど美味しかったですか?
あ、胃カメラなら前に飲んだけど、あれは喉ごし最悪でしたb


あねこっぽいぽいさん:

60%成功おめでとうございま~す!
次は30%…と。メモメモ

手洗いうがいは心がけているんですけどね~、どうしても移されちゃうんですよ^^;


乱射っぽいふるさん

それいいですね!私の200レベル達成記念イベントの時には是非やってみたいです!


ももさん:

おっさん達はね、裏の方にいるんですよ。
タブン見苦しいから裏に回されたんだと思います。

風邪は寝てたら治っちゃいました^^


はにゃおさん:

にょほほ・・・。
ごめんにゃはいです;


グレーさん:

だって雪を見るとテンション上がりません?
私はゲージMAXまで行きますよ。


名無しさん:

ええ、サンダーバードはかっこいいのです!


空留さん:

どまありです^^
よっしゃ!あとで見に行きまーす!!
ウサ耳仮面 URL 2010年02月18日 17:34:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

