スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

LV46、最大攻撃力が512しかないスピアマンがジュニアバルログと戦ってみた。

極DEX戦士のレベルが46になり、ファラオのベルトも手に入れました。
現在ハイパーボディを使用した状態でのHPが3922
これだけのHPがあれば、あの怒涛の攻撃にも何とか耐えられるかもしれません。
極DEX戦士LV46
何より私にはトリュフチョコという強い味方がいるのです。


これは…絶好のチャンスが訪れたのではないのでしょうか!


平成22年2月22日の深夜2時。
2がやたらと並んだこの日。
LV43の時に勝負を挑み、けちょんけちょんに返り討ちにされた憎いあんちくしょうに、再び挑戦状を叩きつけてみたのです!







ジュニアバルログよ!
いざ勝負!
往生せいやー!!











柱ー!
ぽこーん!!









ワンワンワン











さささ、3桁ダメージが出たー!!




攻撃にも耐えている! 



これは…





いけるかもしんない!!














おりゃあああああああああぁぁぁぁぁ!!




















・・・・・・。




















はじっこ死
死んでますけどー!

















ペットのデンデンも使っていることですし、耐えられる…といえば耐えられるのですが、それでもちょっとした気の緩みが死を招きます。(さっきのはSSの撮影に気を取られ過ぎたという凡ミス)

ご存知の通り、ジュニアバルログの生息するスリーピーダンジョンでは死んでしまうとスリーピーウッドからのリスタートとなってしまいます。
万が一死んでしまった場合は(帰還書を使って)エリニア⇒(高級タクシーで)アリの巣広場⇒エビルアイの巣1…と、計16MAP分も移動をせねばなりません。
その移動の間に他プレイヤーに狩られてしまう可能性もあり、そういった意味では単なる格上狩りとはまた違った意味での緊張感を持った戦いでした。

また、メル貧乏につき、十分な回復薬を用意できなかった為に、回復薬の残数との戦いでもあった事を付け加えておきます。





バル1
所要時間 約47分(移動時間込み)






バル2
墓ドロ回数 4回






バルサン
極DEX戦士(スピアマン)、LV46






バル4
ジュニアバルログ







はじっこ倒
撃破!









ありがとー

あ、それから一つ上野男以外の人からも革帽子が届いておりました。
大変貴重なものをありがとうございました。
2010年02月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
ジュニアバルログのあんちくしょうをヤっちまったんですかい///
撃破おめでたー( ゚∀゚)人(・ω・`)イョーゥ!!

最近ヒールの回復量がINTに左右されると知って殴り魔のスキルポイントをヒールだけに振ってた自分涙目でした・w・

次の標的は親分ですよね・・・?
Xpelience URL 2010年02月23日 15:11:39 編集
No title
バルサンで退治っすね・・・w
ジオ URL 2010年02月23日 16:11:18 編集
No title
いろんな意味でど根性おめ~^^
いや~、すごいです。
メイポに輝く希望の☆ですね!
これを見たら、何もおそれることはない、
と再度認識しました(何をだ・・・・
もも URL 2010年02月23日 17:56:16 編集
No title
うはあああ∑(ノ)゚Д゚(ヾ)
やったーー。神殿の憎っくき色男討伐おめでとうございます!!!
やっぱりウサ耳仮面さんは期待を裏切らない人です(*´・ω・)(・∀・`*)ネー。

わたしはウサ耳仮面さんのこの手の記事でいつも
「よくこの緊迫したシーンでこんな絶妙なSS撮れるなー」と思ってたんですけど
たぶん採用された記事の何十倍ものSSを撮影しながら挑んでおられるのでしょうね(´・∀・`)ヤッパスゲーw
あねこ URL 2010年02月24日 19:24:20 編集
No title
ジュニバル討伐おめでたでございます!
200前後のダメージで頑張りすぎです(笑
次は骨バルに挑戦を(ぁ
しーやん URL 2010年02月25日 21:11:43 編集
はじめまして^^
はじめまして!
くぬぎ鯖で「殴り魔太郎」という名前で活動しています。
今度お見知りおきをw

すごいですねぇ・・・
極DEXでも倒せるんですね・・・
見習いたいですw

よければ私の日記も見に来てくれませんか?
携帯用ですが、PCでも見ることはできます。よろしくお願いします。
殴り魔太郎 URL 2010年02月26日 17:58:03 編集
No title
ジュニアバルログ撃破、おめでとうございます!
所要時間47分に感動の涙が…
ノーカット動画で見たかった。
もちろん早送りで見ますけど。
ちゅん URL 2010年02月28日 09:11:33 編集
返信
Xpelienceさん:

ありがとうございまーす!
やっつけちゃいました!

今は(私が殴り魔を作り始めた頃と比べて)割とINTの強化もしやすいですし、ヒールに振っても損は無いと思いますですよ。

あ、革帽子ありがとうございました^^


ジオさん:

そうです!黒いアイツにはバルサンなのです。
画像のタイトル・・・ちょっと適当にやりすぎましたw


ももさん:

結局倒したのが深夜の3時近かったですからね。
次の日早いのに、眠くて死にそうでした。


あねこさん:

ありがとうございまーす^^
SSはですね、今回の記事用に30枚くらい撮ってその中から良さそうなのを選出しました。
ちなみに前回の記事では70枚くらい撮っておりました。その殆んどがボツになりましたが^^;


しーやんさん:

ありがとうでーす^^

ダメージ200前後・・・自慢じゃないけどダメージ1の時もありましたよ。
思ったよりバラつきました。

骨バルもいつかきっと!


殴り魔太郎さん:

コメントありがとうございます^^
さっそく覗きに行ってみました。
シグナスの殴り魔さんなんですね^^
お互い希少職の育成がんがりましょう!

トリュフチョコなんてものが出てくるのなら、HBを先に振っていればもしかしたらもう少し早く倒せたのかなあとも思いますですよ。

あ、殴り魔リンク集にリンクさせていただきますね。


ちゅんさん:

ありりでーす^^
その殆んどが移動時間だったのですが、ひさびさにドキドキしながらの狩りでしたよ。
隣に女性がいたら、そのドキドキを変な風に勘違いしてその人と恋に落ちてしまいそうなくらいドキドキしていました。

私もノーカットモザイク無しでお送りしたいところですが映倫がうるさいので残念ながら今回は見送らせて頂きました。
ウサ耳仮面 URL 2010年02月28日 23:21:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

