スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふっかーつ!

普段あまりチャットをしないので、人から話し掛けられる事にあまり慣れていないのです。

会話1

会話2


ありがありがとうありがー

だからといって、ちょっと慌てすぎだと思います。
少し落ち着け、私。






(参考記事1:ログイン出来なくなりました
(参考記事2:何故私の2000はダメなんだ!


先日ちょいとヘマをやらかしちゃいまして、自宅のデスクトップPCのOSを再インストールしたのです。(windowsが立ち上がらなくなっちゃったのよ・・・。)

我が家のデスクトップPCといえば、普通にメイプルを終了して普通にPCをシャットダウンして普通に糞をして寝ただけなのに、何故か翌日からIN出来なくなってしまったというwindows2000搭載のあのデスクトップPCなのですが、幸か不幸かOSの再インスコをした事によって再びメイプルにINする事が出来るようになりました。

う~ん、結局何が原因だったんだろか・・・。



今年の7月にはMicrosoftのwindows2000のサポート期間が終了してしまう為、その頃にはまた別の問題が出てきてしまうのですが、とりあえずはIN出来るようになって良かったです。

こっちの方がマシンパワーもあるし動きがスムーズで絵が綺麗なんですよ。
若干画質が上がっているんだけど・・・分かるかなあ?
ま、OSを再インスコしたって事で、バックアップを取っていなかった大事なファイルが大分お亡くなりになっちゃったんですけどね。

例えばそのうちUPしようかとも考えていた自作の花梨鯖相場表とか・・・orz






ありがとうございます^^
そうそう、またまた命中鉾書を頂いてしまいました。




ごめーん
ありがとうございました。
2010年03月12日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ふっかーつ、おめでとーございます。
何が原因だったのでしょうねー??

花梨鯖相場見たかったです。

この前、花梨に遊びに行ったんですけど会えなくて残念でした。
また懲りずに、遊びにいきます。
ちゅん URL 2010年03月12日 06:16:20 編集
No title
復活おめでとうございますー!

最近フリマ、さっぱり行ってないので、お金が無いから、いらない書を売りたいけど相場がわからない状態だったので、個人的にはものすごいその花梨相場表見たかったです;-;
時間がある時にでも是非また・・・!!
kame URL 2010年03月12日 11:05:10 編集
No title
復活おめでとうございますw

ちょっと一身上の都合?で仮引退?することになりそうです
いつかえってくるかわかんないんで
もし録いっぱいになっちゃったら消しちゃってくださいね
お世話になりました^^
(また良いイベのときかえってくるかも!
閃光澪 URL 2010年03月12日 19:40:41 編集
No title
復活おめです(σ・ω・)σ

&10%失敗どまです;
きーち URL 2010年03月12日 22:04:51 編集
No title
サーチしてもミミさん見つからない...
ももさんは見つかったのにっ(泣
Xpelience URL 2010年03月13日 14:12:31 編集
PC復活おめでとうございます!
あと10%失敗ざm(殴
じゃなくてdmです

いつみても内容が深いですねw
更新が楽しみです(^-^)

俺もこのようなブログができれば……
殴り魔太郎 URL 2010年03月14日 08:18:25 編集
No title
私事ですが1ヶ月くらい前にFC2ブログランキングに登録したんですよ~。
そのためか先日、露店に「ブログ見ましたwがんばってくださいw」的な
カキコミが入ってましたΣ(・д・ノ)ノ

もしかしてわたしもいつか
知らない人から話しかけられるときが来るんでしょうか・・・Σ(・д・ノ)ノ

「ありがありがとうでっす」になっちゃうことウケアイです|ω・)
あねこ URL 2010年03月14日 12:01:05 編集
返信
ちゅんさん:

ありがとうございまーす^^
原因不明ですよ・・・何もしていないのに・・・タブン。

ここ最近あまりIN出来ていないので、中々会えないかもしれませんが、また遊びましょう!


kameさん:

相場表ね・・・そのうちUPしたいとは思っているんですけど、データ収集に手間どっております;

あまり期待せずにお待ちください^^;


閃光澪さん:

そうですか・・・残念です;
いつか戻って来ることを信じて友禄は消しません!
第一禄が一杯になるほど友達出来ません!!

またいつかお会いできたら嬉しいです。


きーちさん:

おめ&どまありー!


Xpelienceさん:

この所あまりIN出来ていなくて・・・すみません^^;


殴り魔太郎さん:

深い・・・深いかなあ?
「不快」・・・じゃなくて?

殴り魔太郎さんのようなブログって物凄く貴重だと思っていますよ。
あまりコメント書いてませんが、いつも読んでます^^(←じゃコメントしろよ)


あねこさん:

以前あねこさんが花梨に遊びに来てくれたときも、物凄くどぎまぎしていたんですよ^^;

ブログランキング、いきなり50位以内にランクインしてますねー!凄いです!今日見たら私抜かされてました!
ウサ耳仮面 URL 2010年03月25日 23:18:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

