
--年--月--日 | スポンサー広告

防具強化


君がッ  泣くまで  30%書を貼るのをやめないッ!





成功1



成功2



失敗1



失敗2



失敗3



失敗4



失敗5



失敗6



・・・久々にフリマで露店を開きまして、まあ、それなりに稼ぐことが出来たので、極DEX戦士の防具強化をしてみる事にしたのです。

貼る書の種類は防御書なのですが、防御書なら60%・70%の書なんかをちまちま貼ってもしゃーないっしょ。
・・・というわけで、最低3連を目指して30%書を貼り続けているのですが、そう簡単には3連強化品なんて出来やしませんよね^^;

比較的安価な防御書とはいえ、塵も積もれば山となる。
どうやら泣く事になるのは散財した私のようです。







それからついでに鉾の攻撃書の60%と命中書の60%と70%をそれぞれ1枚ずつ。
フリマで安く売っていたので購入し、レッドデビルに貼り付けてみました。


結果。
命中RD

命中書だけが成功しちゃう所が極DEX戦士っぽいなあと思いました。
2010年04月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
「俺はメイプルをやめるぞォーッッッ ジョジョーッッッッッッッッ」
なんて状態に成るまで、お金を掛け過ぎないようにして下さいね・・・
ご利用は計画的に。
jojo URL 2010年04月11日 16:07:36 編集
No title
計画的にやりましょうよ

by 昼メガネ
ジオ URL 2010年04月12日 12:49:20 編集
攻撃手袋60を3連ミス(その後なんとか成功)する俺には遠い話です……w

そろそろ殴り魔用の装備強化しないとなーw
殴り魔太郎 URL 2010年04月12日 18:09:40 編集
No title
命中成功おめおめです!

例のパワースポットが、ヒゲ鏡ではなくなりましたけど
効果のほどはどうなったんでしょうね??(・∀・)

・・・8割がた効果下がってそうですけど(ll´ロ`)

10%書を一発目に貼ると節約になりますよー♪
囮書としても使えますしw
あねこ URL 2010年04月13日 15:37:18 編集
返信
jojoさん:

だが断る!


ジオさん:

私も計画していいですか?


殴り魔太郎さん:

下手な鉄砲もなんとやらってヤツですよ^^;
強化がんがってくらはい!


あねこさん:

ありがとでーす^^

私は今、「鋼の錬金術師とのタイアップ」→「錬金術師の街=マガティア」というわけで、マガティアで強化をしているんですよ。

きっとマガティアの何処かにパワースポットがある筈です!!
ウサ耳仮面 URL 2010年04月14日 02:51:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

