スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

極DEX戦士の防具強化で気付いた大発見

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

『ランニングが消えたと思ったらいつのまにか着ていた』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・。
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。







ランニング






ランニングに呪書を貼りつけて・・・








闇った









たとえそれが闇ったとしても・・・








下着

まだランニングを着ている!!















・・・つまり。


















極DEX戦士は・・・















ランニングの・・・














違う!


重ね着をしているー!!!





















しかも・・・













beforeafter

1枚目と2枚目では・・・














ランニング→タンクトップ→庄司智春→ミキティー!→安藤美姫 →ニコライ・モロゾフ→モロゾォォォォォフ!!!

ちょっと柄が違うー!!!






2枚目のランニングには書が貼れないいいいい




もしかしたら裸にランニングの絵を描いているのかああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン


















・・・またしょうもない記事を書いてもーた。
この記事に次ぐくらいのしょうもなさ。

しかもオチが無い・・・orz



こんなしょうもない記事ばかり書いていますけど、ちゃんとキャラの育成もやっているんですよ。
それぞれレベアップ

ウサ耳仮面がLV91に、極DEX戦士がLV50になりました。
2010年04月14日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
ちょっと たしかに 柄が違いますねwww
現実的にランニングを重ね着 想像すると なにか 笑えるものがあります。
かづき URL 2010年04月14日 17:16:57 編集
ウサ耳仮面さんのブログを見てると、俺もこんな日記をかけたらなぁ…、とつくづくおもいますw

追伸
バトンわたしたのでよければやってくださいね~^^
空留 URL 2010年04月14日 23:12:15 編集
返信
かづきさん:

素のランニングはいかにも下着ー!って感じですよね^^;
それにしてもブログのSSの為に人知れず大声で独り言を叫ぶウサ耳仮面も、想像すると笑えるものがありますよ。


空留さん:

何も考えていないようでいろいろ考えている・・・風に何も考えずに書くのがポイントですb

バトン・・・苦手なんですよね^^;
気が向いたらやりますが、あまり期待しないでくだしあ。
ウサ耳仮面 URL 2010年04月15日 00:08:24 編集
No title
ss撮るならスノボ無の方がわかりやすかったかもですね。。。
chopper!! URL 2010年04月23日 13:56:53 編集
返信
chopper!!さん:

確かに!
ウサ耳仮面 URL 2010年04月24日 00:32:55 編集

管理者だけに表示する
«« ごめんなさい | HOME | 防具強化 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

