
--年--月--日 | スポンサー広告

ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




正直に申し上げますと、この間の記事も成功しようが失敗しようが本当の所はどーでもよかったんですごめんなさい。

前回の記事のSSを撮る際に、失敗した時の為に少し多めに買っておいただけなんですすいません。

それが割と早めに成功(闇った)しちゃったもんだから、余った30%書を一気に貼っただけなんですごめんなさい。












ちょw










今年の夏はサマージャンボを買うつもりなんです。
5回も成功しちまった
こんな所で運を使い果たさないで下さい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2010年04月15日 | Comments(8) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
えー!す、すげぇぇぇ・・・。まぁ俺みたいに神強化品が一つできて、その後10連続宿らない、なんてことにならないことをいのってまっす!
空留 URL 2010年04月15日 07:23:50 編集
No title
す。。。すごい!!w
とりあえずおめでとうございます
ご幸運が続きますことをお祈りします。。。(笑)
けろ URL 2010年04月15日 17:52:06 編集
No title
すげぇ・・・・



今年からビッグウェーブに乗った?w
きーち URL 2010年04月15日 22:22:14 編集
No title
こんなところで、使い果たすとは・・・・。
サマージャンボがんば!
もも URL 2010年04月16日 18:02:48 編集
No title
たぶんもう、サマージャンボは・・・

とりあえず、おめでとうございました!
ちゅん URL 2010年04月16日 19:00:50 編集
No title
どうでもいいって言ったらアレですけど
こういうやり直しが効くものとか、書自体が安価なものとかは
わたしも何故か成功しちゃいます><w

この前なんか囮書が10%2連とかしちゃいましたΣ(・д・ノ)ノ
この先炎の杖に30%が貼りつく日とか来るんでしょうか・・・。

うーん><いつかやらかしてやる!!
あねこ URL 2010年04月19日 16:32:55 編集
No title
すげぇぇぇ! いつになったら使い切るんですかっ やっぱりネタ職だけあってネタ強化に縁があるんですね。ということはサマージャンボは・・・。 
乱射BOY URL 2010年04月23日 18:58:15 編集
返信
空留さん:

10連続ですか・・・ご愁傷様でした。


けろさん:

リアの方では不運が続いておりますのでせめてゲームくらいは・・・。


なんつって!


きーちさん:

このまま何とか夏まで乗りつづけていたいものです^^;


ももさん:

まだ四月なのに、今年の運もう使い果たしちゃいました!
ももさん分けて!


ちゅんさん:

ありがとうございまっす!
この間3億円が当たる夢を見たので今年の夏は一等が当たります!ありがとうございます!!


あねこさん:

そうなんですよね^^;
適当に貼った10%書とかも何か成功しちゃったりしますよね。

炎の杖の強化、いっぱい闇って頑張って下さい!


乱射BOYさん:

ランニングの防御強化なんてネタ職しかやらなそうですよね^^;
サマージャンボもネタっぽく買ったら意外と当たるかもしれませんね。どうかったらネタっぽくなるのかはよくわかりませんが・・・。
ウサ耳仮面 URL 2010年04月24日 00:32:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

