スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私と新生活応援フェスタ

「○○レベルになったら○○をプレゼント!」だとか、「モンスターからドロップする○○をしこたま集めて○○を貰っちゃおう!!」といった具合のイベントは、集めるアイテムの量や上げるべきLVの程度にもよりますが、IN時間が少ない私には達成できない可能性が高く、今一やる気がおきないというか、やる前から心が折れてしまう事が多いのです。
あ、あと忍耐系のやつもね。クリア出来ねーもん。



というわけで、今回の新生活応援フェスタも殆ど参加していませんでした。

新生活応援フェスタ



混沌の書も欲しいっちゃあ欲しいですけど、それを売ってメルを稼ぎたいとも思わないですし、それを貼りたい装備もないですし、貼ったところで殴り魔ですので大した能力アップには繋がりませんし、別にいいかなと思っているのです。
ま、頑張れば1枚くらいは貰えたかもしれませんけどね。
混沌の書なら今後も手に入れるチャンスはありますよ。きっと。



冒険家の指輪にしても、所詮は攻撃力がちょっと追加されるだけ(笑)
注目されたクリティカル効果も発動しないみたいだし、これまた別にいりません。
ま、クリティカルの効果は後になって追加されるかもしれないし、死ぬ気で頑張ればLV50くらい達成出来たかもしれませんけどね。
その為だけにLV50のキャラを育てる時間があるのなら、私は殴り魔を育てますよ。



ついでに言うと、アシュラの兜も特に欲しいとは思いませんね。
ジャクムの隆盛を持っていますし、防御力の点ではジャクムの方が優秀ですもん。
経験値稼ぎの為に金箔寺には割と通っていたので金玉も結構溜まったけど(←この表現もどうかと思う)、結局一回もアシュラと戦わなかったなあ・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、一緒に行くような友達いないけど、拡声器でメンバーを募集しているところに飛び込みで参加させてもらえれば、戦う事もできたかもしれませんけどねー。




何だか今回のイベントについて色々とグダグダ書いちゃいましたけど、結局私が言いたいのはアレなんですよ。アレw
























負け惜しみです。
本心を口にした瞬間
ひがみとも言う。

2010年04月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
いやいや、正解かもですよ。
春のポイントためたけど、
交換一度もしませんでした。
そして、レベ50達成したのは
1キャラのみでした。
魔でしたので、今後も育てて
いきたいと、思うのですが。
アシュラの兜も、どちらかというと、
花梨璃の持ってるジャクムの方が
強かったりで、せっかく手に入れてもかぶっていません。
(女の子には、あれはどうかと思うpq
ただ、どんなのか知りたい!という理由だけで、
やるんですけどね。
でも、あれです、新キャラ作って何かもらうの、
最近、パッチ後とかに必ずあると言っていいほど。
ギルドがすかすかで、かなり、さみしい状況。
これは、ギルつぶし企画ではないかとも、思うわけでして。

イヤ、決して愚痴ではないのですが、何でこうも振り回されるのか、
反省しております。うさ耳仮面さんのように、
何処吹く風と、泰然としていられたらいいのに、と。
あぁ、なぜこうもだらだらと長く書いてしまうのか・・・失礼しました><;
もも URL 2010年04月26日 21:06:37 編集
No title
混沌の書をゲットしました\(*・ω・*)/w

わたしもね、みんなが阿修羅とか冒険者の指輪とかを当たり前のように頑張ってる中
のーんびり春ポイント集めやってました。

期間限定イベントって、結局すべてを堪能って難しいです!
自分のペースに合わせてひとつできればいいかなーって♪

とりあえず、ウサ耳仮面さんは
冒険家職の能力変更くらいは楽しめましたか?

・・・聖魔は変更ないですね・・・スピアマンはどうだっけ・・・Σ自爆@@
あねこ URL 2010年04月27日 12:10:58 編集
No title
負け惜しみ・・・



俺はほぼ毎日INしてますけど手が出ないです(´・ω・)
きーち URL 2010年04月27日 19:48:40 編集
返信
ももさん:

いやいや、何処吹く風だなんて・・。
実は欲しくてたまらないのにやせ我慢をしているだけなのかもしれませんですよ^^;


あねこさん:

混沌GETおめでとうございまーす^^
冒険家の~、一応極DEX戦士のパワストが範囲と威力がアップしたという事になっているのですが・・・。
どこが変わったのかよくわかりませんw


きーちさん:

あんまりIN出来ない私には全く手が出ません!
ウサ耳仮面 URL 2010年05月03日 23:43:07 編集

管理者だけに表示する
«« 黄金週間 | HOME | ごめんなさい »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

