スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もう年末!? 一年て早いなあ・・。

お久しぶりでっす!

この一週間、下痢を伴なう風邪をひいてしまいまして・・・。

毎日がトイレとお友達orz

メイポをお休みしておりました^^;


風邪をひく前もクエストをこなしていて殆ど経験値稼ぎをしていなかった為、現在LV68の50%止まり。
50%





ウサ耳仮面育成の予定なのですが、12月はリアの用事がちょっと忙しくなりそうなのと、もう一つ。




氷雷魔志望

このブログを訪問していただいている一部の方は知っている事なのですが、
実は私、他鯖でもう一キャラ育てていまして・・。

こちらはまあ、殆どチャット専用キャラというか、それほど本気で育成しているわけではないのですが、以前に「年内中に三次」という目標を立てて以降、少ないIN時間も相まって中々コイツにまで手が回らなくなってしまったのです。

せっかくの他鯖のお友達と交流用キャラなのに、全然交流が出来ていないというこのジレンマ・・。




年内三次の目標は、残念ですが諦めようと思います。



これから暫くは先程紹介した他鯖キャラで遊んだり、
ウサ耳仮面も経験値効率にばかり囚われない狩りを探求したりしながらこの年末を過そうかと思っています。


例えばこんな狩りとかねっ!
必殺杖殴り!







ウッドスタッフ

2007年12月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
もう風邪はいいのかなぁ?
おいらはなんか咳が出たりしてますよ・・・
なぜだろう(風邪という自覚はないらしい

おいらも年内100レベは諦めました・・・
吸わせてくれる人がいたら狙ってみますが・・・
とはいっても@6レベ年内にあげる自信はないです
ジオ URL 2007年12月03日 13:56:48 編集
あらー。お風邪だったのですかーー(>_<)
お大事にー@@

わたしももうすぐ2次転職なのに、ヘネの狩場やペリオンで赤デンデンばかり狩ってますw
でんでんのからを集めてお店に出すのも楽しいですw
わたしは疲れるので効率にとらわれる狩りは基本やってませんb
(経験値よりメル稼ぎのほうが楽しい、というだけかもしれませんけど・・・w)

あねこ URL 2007年12月03日 14:38:17 編集
鼻水とか喉の痛みならまだしも下痢は身動き取れなくなりますから本当困りますよね…!

拡大されたウッドスタッフがシュールすぎます(笑)
nebbia URL 2007年12月03日 17:46:18 編集
ジオさん:

完治とまではいきませんが下痢は治まりました。
@6レベですか・・・頑張って下さい!


あねこさん:

ありがとうございます^^
デンデン狩りですか・・・あねこさんて私以上にマゾ体質かもしれませんねw


nebbia さん:

今お腹でポコポコいってるのはオナラなのかウ○コなのか・・・判別が難しいですよね・・・。
正直何度か選択ミスった事あります!


ウサ耳仮面 URL 2007年12月05日 01:24:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

