
--年--月--日 | スポンサー広告

黄金週間

今回のアップデートで復活したモンスターレイド。


端っこで死ぬと辛いよね。ブログ用のSSとしては。
どうやら私には屋台が限界のようです。
誘惑っての?あの勝手に操作されちゃうやつ。アレがいかんね。どうにもならん。



とりあえず一つ目の勲章だけはGETしたのですが・・・。

もう少し短縮出来んかったのか?
性能がどうこう・・・というよりも、格好悪過ぎて装備する気になれません。








というわけで今回のパッチは内容が薄いというか、特筆すべき点が少ないような気がするのですが、GW期間中はドロップ率が終日2倍との事なので、久々にアイツの所にでも篭ってやろうかと思っています。

ちょっと狩り難くなった。
出るといいな、良品プレローブ
2010年04月29日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ボスモンスターれい(以下略)の長さとまだプレローブを狙う先生に吹きました^^
勲章の名前、モンスターレイドLv.1とかで良い気がします・・・。
しーやん URL 2010年04月29日 18:22:51 編集
No title
ボスモン(以下略)ほんと長いですね(ll´ロ`)
モンスターレイドってどんな感じだろ。武陵道場みたいにボスをドンドン倒していくのかな?

かりん鯖遊びに行きたいな~。
でもGW内にキノコ城のカードコンプしたいので無理かもぉ.・゜゜・( つω<)・゜゜・
あねこ URL 2010年04月30日 11:14:26 編集
No title
おおおおお~! 久々のスプラウトスタンプ狩りですねっ!何故か分かりませんが嬉しくてたまりませんっw 僕の為にも頑張って下さいっ(?)
乱射BOY URL 2010年04月30日 15:51:06 編集
No title
ドロップモンスターが1体だけってなんかレア感があっていいですよね!

私は冒険家指輪狙いで育てていた時にマノを倒していたら
偶然マノからしかドロップしない戦士靴をだしてくれました。
粗悪でしたけど倉庫に大切に保管しています。

その運がウサ耳様にも届くといいな・・・
楓飴 URL 2010年05月02日 02:23:27 編集
No title
おおw グレーの知らないうちに、パッチがあったとは・・・
早速当てなきゃ・・・

ボスモンスt(略以下)ながいですね;;
スプラウト頑張って狩ってください!
グレー URL 2010年05月02日 14:25:12 編集
返信
しーやんさん:

勲章を装備した0.5秒後にはもう「ダメだこりゃ!」って思ってました!


あねこさん:

武陵道場のように回復薬とかの制限はないのですが、まあ大体あんな感じです。

私もたまに楓鯖に顔を出しているのですが・・・中々時間が合わないようですねえ^^;


乱射BOYさん:

はいっ!乱射BOYさんの為に頑張ります!!


楓飴さん:

能力・・では無いんですよね!
自分がどれだけその装備に惚れ込む事が出来るのか!そこが重要なんです!

オラにちょっとだけ運を分けてくれー!!


グレーさん:

あまりIN出来ないとかいいつつも、毎回アップデートの初日にパッチを当てているウサ耳仮面ですこんにちは!

あの勲章には私から「無駄に長いで賞」を進呈しておきます!
ウサ耳仮面 URL 2010年05月03日 23:58:35 編集
勲章の長さか
モンスターレイドは私もレベル40ぐらいで無事取れましたけど、屋台も接触は回避可能ですけど、ビーム等の特殊攻撃は時々被ダメ食らうので倒せませんでしたね・・・


みずきのサーバでは
移住者の勲章とか
挑戦者の勲章
定住者の勲章
開拓者の勲章等名前の長い勲章ををつけてる人が多いので画面中真っ青で人の顔も見えない状況になってますよ
chopper!! URL 2010年05月05日 18:52:29 編集
返信
chopper!! さん:

私の場合、ヒールで回復をしている所がそもそも間違っているような気がしますけどね^^;

みずき鯖の勲章。中々面白い状況ですねw
今度覗きにいってみようかな。
ウサ耳仮面 URL 2010年05月07日 01:00:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

