
--年--月--日 | スポンサー広告

終日ドロップ2倍終了。 そしてその結果は・・・。

前回の記事でも申し上げたとおり、GW期間中は良品プレローブを求めてペリオンの遺跡発掘地にてスプラウトスタンプを狩りまくっておりました。






魔法攻撃、た~のし~い♪












魔  法  攻  撃  で。












や、私とて殴り魔の端くれ。
何も好き好んでレイをぶっ放している訳ではありません。


コイツ邪魔!

コイツが悪いんですよコイツが。

1年前には無かったのに、いつのまにやら出現した謎(?)の壺。
何かのクエストで使うのかな?
初心者島の木箱のように数回叩けば壊れるのですが、モンスターを殴りたいってのに、やたらと点在しているコイツがいちいち当り判定を拾ってしまう為に非常に狩り辛く、仕方なしに魔法を使って狩りをしたという次第なのであります。

「レイの方が複数攻撃が出来て楽だから」だとか、そういった軟弱な考えからの行動では決してありません。
「スプラウトスタンプとか余裕だしww INTも上げといて正解だったしwww」なんて事は微塵も思っていないのです。

一番上のSSに笑顔が見られるのは気のせいです。画像のファイル名も気のせいです。




そしてこちらがGW期間中の狩りの成果。

d1


d2


d3


d4





プレローブは標準品が二つと粗悪が一つ。
そしてその他大勢。
結局去年のプレローブを超える物を手に入れる事は出来ませんでした。

プレ良品
これが最良品・・・ではありませんよね?
またいつか挑戦してみたいと思います。










ところで遺跡発掘地には普通のスプラウトスタンプの他に、「いやらしいスプラウトスタンプ」ってのがいるじゃないですか。

普通のといやらしいの



ぬけさく先生みたいな目でいやらしさを表現しているのだと思うのですが、どちらかと言うと普通のスプラウトスタンプの目の方が生々しくて卑猥に見えてしまうのは私だけでしょうか?

んまっ!

・・・何を言っているのか分かりませんか?
私も分かりません。
2010年05月07日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
これのカード欲しいです!w

ブックカバーにした(ry
cecili URL 2010年05月07日 13:17:41 編集
No title
クリに見えなくも無い・・・。
クリっていうのは食べ物だかんね!勘違いしないでよねっ!
jojo URL 2010年05月07日 15:51:12 編集
No title
うちの殴り魔は、INTに多く振っているせいでレイ連発状態です。
4次したら、バハと通常攻撃でいくからねっ!
ウサ耳さん、これからも頑張ってください!
夏海 URL 2010年05月08日 14:48:36 編集
No title
いやらしいほうが、やっぱり
いやらしくみえてしまう・・・。
酔っぱらったスケベなおじさん
に見えるよね?

沢山のドロップおめ^^
だけど、ドロ期間終わった後の
ドロ率のひどさに唖然Σ
もも URL 2010年05月09日 09:56:02 編集
No title
いやらしいスタンプのほうがかわいいと思ってしまうw
普通のと一緒に並んでるとデートしてるみたいでほんわかしてしまいます♪

すごいドロップですね!
謎の壷なんて気付かなかったです。
いつからあったんでしょΣ(・д・ノ)ノ
あねこ URL 2010年05月09日 13:21:03 編集
返信
ceciliさん:

篭りまくったお陰で普通のといやらしいの、両方ともコンプしちゃいましたよ^^;


jojoさん:

私クリなら1万個くらい食べられます!!


夏海さん:

私も「集め」の為に連発はしているんですけどね。
何しろINTが低すぎて当たらんのですよ;;


ももさん&あねこさん:

お二人には伝わらなかったようで、ホントほっとしております(ぁ

SS一枚につき約2時間の狩り。
流石はドロップ2倍タイムですよね^^
ウサ耳仮面 URL 2010年05月10日 12:42:42 編集
No title
その目に似た落書き、昔流行りましたねw
ジオ URL 2010年05月10日 14:33:52 編集
返信
ジオさん:

そういえばあのマークって誰が考えたんでしょうね?
ウサ耳仮面 URL 2010年05月11日 22:25:15 編集

管理者だけに表示する
«« 徒然 | HOME | 黄金週間 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

