
--年--月--日 | スポンサー広告

徒然

リンクについて


リンク欄を少し整理しました。

・リンク切れ、及びパスワード制のブログは申し訳有りませんが削除させていただきました。
・RSS機能を追加しました。
・リンクを追加しました。

メイプるリンク
cecilのHPなんだからっ!
HPバカが見た椿の原風景



レベルアップ


ウサ耳仮面のLVが92に、極DEX戦士のLVが52に、それぞれレベルアップしました。
レベルアップのついでに極DEX戦士で親分に勝負を挑んでんでみました。
当たった!



10秒くらいは耐えたかな・・・
・・・が、勝つにはちょっこし早かったみたい。



(´Д`;)



ちょっとした興味本位でこういうアンケートを採ろうと思ったのよ。





私の血液型のイメージってどんなかな~って思って。

で、いざ公開!・・・ってなった時に気が付いたの。
過去の記事で書いちゃってるじゃん、私の血液型。
アンケートも何も答え書いちゃってるじゃん・・・。
ダメじゃん私・・・。

過去記事→血液型ゲノム

でもせっかく作ったから公開します。
意味無いけど公開します。好きにして。

ああ、これ作った時間返せ。私のバカ。
2010年05月14日 | Comments(6) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
おやびんに挑んだその勇気に拍手パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
けろ URL 2010年05月15日 02:50:45 編集
No title
ちょ、ちょっこしね^^

おやびん、年の割に
敏捷だΣ
もも URL 2010年05月15日 11:38:23 編集
親分はダメでしたかー・・・
でも、ウサさんの殴り魔なら親分なんて軍手のパンチで一撃ですよねー?w
あと、極DEX戦士ですがどうせなら挑戦の帽子とか防具とかとってみたらどうでしょう?クリティカル効果や即死効果の他にもいろいろな効果がありますし、耐久が0になってもあんまメルかからないですし。俺はもう間に合いませんが、ウサさんはまだ間に合うのでやってみては?
空留 URL 2010年05月16日 12:02:49 編集
返信
けろさん:

挑むだけならタダですからねw


ももさん:

「ちょっこし」は私の中で今一番きているキーワードなんです!
おやびん素早すぎです!カールルイスより素早いです!


空留さん:

殴り魔の方は中途半端に経験値を稼いでしまったのでまた次の機会に^^;
挑戦の・・・はですね、ま、私も時間的に厳しいんですけど、それ以前に短パン皮帽子にランニング
という初心者スタイルを貫くつもりなので、あまり狙う気がしないんですよね^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年05月19日 23:34:45 編集
そっか
HP4600以上あれば即死しないから、回避と回復さえあれば倒せるという事ですね^^
chopper!! URL 2010年06月05日 16:48:13 編集
返信
chopper!!さん:

ま、気合と時間さえあれば何とか・・・^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年06月08日 23:01:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

