スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

似て非なるもの

レベルアップまで残り5%という所で墓ドロしちゃって、すっかり意気消沈のウサ耳仮面ですこんにちは。
何故あのタイミングで姫と戦うかなあ・・・。



バトルメイジ動画

【KMST Lv 131 Battle Mage Skelegons [Daum TV]】


どうやらバトルメイジの攻撃力はINT依存のようですね。(※動画1分03秒頃)
つまりこれは既存の殴り魔とは似て非なるもの。

残念ながら期待していた攻撃の書(棒)は夢へと消えました。



・・・が、INT依存という事は、APをSTRに振った、いわゆる「殴り魔」も成立するわけですよね。
素のHPも高そうですし、支援系・強化系のスキルも充実しているので「殴り魔の素材」としては中々優秀なのではないでしょうか。

そう考えるとバトルメイジの登場が非常に待ち遠しいですよね。(ネタ職的に)
2010年06月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
No title
すげぇぇぇっぇ


楽しそうだけど難しそう…。
ceci URL 2010年06月01日 12:41:07 編集
No title
ほんとだっ。STR30代しかないんですね。
そしてすごく強くてハデ!
攻撃棒は儚く散ったけどいろいろ楽しみですww

ていうか、何でこの人アイテム拾わないのが非常にもったいないo(`・д・´)ノプンスカ
あねこ URL 2010年06月02日 15:58:25 編集
返信
ceciさん:

強そうですよね!
ボタン連打のスキルがあるのでジョイパぶっ壊れそうですが。


あねこさん:

エヴァンやデュアルブレイドも楽しみだけど。これも面白そうですね^^
アイテム拾わないってのは、これテスト鯖だからそういうものに執着しても仕方が無いからじゃないかなあ?
ウサ耳仮面 URL 2010年06月03日 02:39:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

