
--年--月--日 | スポンサー広告

杖殴り

攻撃力15のウッドワンドを装備した時のステータス(ドーピング済み)。
杖殴りドーピングステ

弱いなりにけっこうやるでしょ!?


マギアHP強化支援ステータス計算機を利用して検証してみたところ、杖の物理攻撃力計算式は片手斧&片手鈍器のものと同じのようですね。





遠くにいる敵は魔法で倒し
遠くの敵は・・・







近くの敵は杖で殴る!
折れちゃいますよっ!

これこそ殴り魔の真の姿ではないだろうかっ!
NEXONさん!ネタ職のネタ武器の為に是非とも攻撃の書(杖)&(棒)作ってください!!







杖殴りに妙な楽しさを覚えてしまったウサ耳仮面。



まだ装備出来ないけど、こんなの買っちゃいました。
炎の杖

2007年12月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
アレレ・・・
聖魔なのに炎の杖・・・

というかなぜ聖属性の杖がないのだろう
ジオ URL 2007年12月05日 09:42:53 編集
ジオさん:

殴るのが目的だから装備さえ出来れば属性は何でも良かったんですよ^^;

聖属性の杖があればもっとよかったのですけどね><
ウサ耳仮面 URL 2007年12月05日 10:07:30 編集
こんばんわ、はじめまして。

僕はINT20なんですが、杖を装備するとヒールで300くらい回復しちゃって、杖も有りかななんて考えてます。ネタじゃなく。

高位の杖は攻撃力100超えてますしね!!
虎韜 URL 2007年12月06日 17:26:24 編集
コメントありがとうございまーす^^

残念ながら私はそういったシチュエーションに出会う機会が少ないのですが、支援メインの狩りをする時などは杖装備の効果を発揮出来るかもしれませんね!
ウサ耳仮面 URL 2007年12月10日 09:29:09 編集
攻撃の書(杖・棒)は、わたしも「あったらいいのにーw」って思ってましたw
出るとイイナー(*゚ω゚*)v-238

そぉいえば、わたしは「モンク」という職が出るらしいと聞いて
モンク=戦う僧侶=攻撃もできる聖魔
というイメージがして、殴り魔の存在を危惧していましたけど
ただの格闘家のようで安心しました~(´・ω・`)ww
あねこ URL 2007年12月10日 16:05:54 編集
あねこさん:

モンクですか・・何だかFFを思い出しちゃいました。

もし殴り魔の存在意義が危ぶまれるような新職だったらNEXONに文句を言うところでしたよ・・・・・・・モンクだけにねっ!(
ウサ耳仮面 URL 2007年12月13日 13:20:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

