スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オルビスからメイプルを見てみよう

く○じいじゃ!

最初に断っておくが、今回の記事はこのブログのパクリではないぞ。こっちのパクリじゃ!!
番組を知らない人には全く意味が分からないと思うがすまんのお。










・・・それではさっそく問題じゃ!







Q1.「冬のオペラグラス」がヒットした、元おニャン子クラブ会員番号4番の女性タレントは誰じゃ?
















A.新田恵利じゃ。


















Q2.ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の主題歌にもなった、1979年発表のサザンオールスターズのヒット曲のタイトルは何じゃ?
















A.いとしのエリーじゃ。






















Q3. 衣服において、首を取り囲む所につけられている部分を何と言うのじゃ?
















A.襟じゃ。


















雲












・・・・・・






















・・・・・・・・・


























エリジャー

エリジャーと戦ってみました。




















エリジャー2














どんな事すか?・・・あんな事すか!!

勝ちました。

2010年06月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | ボス戦
コメント
No title
襟じゃ しかわかんなかった@@;
あれれ?
でも、落ちはわかったじょ~!
もも URL 2010年06月17日 19:33:24 編集
No title
どちらの存在も今日知りましたw
伊武雅刀の声で読んでしまいましたw

女神はオルクエのあの女神ですよね。(ミネルバだっけ)
怒らせるようなことはしてないと思うんだけど・・・(´・ω・`)
あねこ URL 2010年06月18日 09:16:19 編集
No title
エリジャー倒せないんですよね;

周りにちっこいのがいると弓使いはどうしても弓で殴ってしまうorz
ceci URL 2010年06月19日 12:02:01 編集
返信
ももさん:

何ですと!!
ネタが少々古すぎたか・・。


あねこさん:

しょうもないバラエティー番組なんかよりもよっぽど面白いですよ。

オルクエ・・・やった事が無いのでどの女神なのかはわかりませんが、あんな事やこんな事をしてしまったのかもしれませんね!

ちなみに私、最近までくもじいのアフレコをしているのは松尾貴史だと思っていました。
何か・・・声似てません?


ceciさん:

そっかー!確かに弓使いさんには辛いかもしれませんね^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年06月20日 16:11:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

