
--年--月--日 | スポンサー広告

言うほど悲観はしてないけどね

情報通の皆様はとっくにご存知の事かとは思われますが、韓国のテストサーバーにおいて、今までの常識がひっくり返る程の、スキル・各種計算式の修正を初めとした大幅な仕様変更が行われたようですね。



※参考記事
財前ゴウの総回診2:
FF14はなんと3D!とメイプルストーリーの冒険家に新スキル実装と削除

憂いし悠久水素:
KMST12318 

Silver Bullet:
全職新スキル(準備中)
KMST1.2.318 ~ モンスター編
KMST1.2.318 ~ マップ編



韓国のテストサーバでの話ですので、日本のメイプルに実装されるまでにはまだまだ色々と変更点が出てくる事でしょう。
肝心の計算式変更の詳細が見えてこない今の段階であーだこーだ言っても仕方が無いとは思うのですが、一言だけ・・・。


























ドゥーム【修正後】
MAXLV20→MP 35、魔法の石 1個消費、15秒間 60%の確率で変身

(※現状はスキルレベルMAXで30秒間 90%の確率で変身)





















































ナンデャネンΣ(゚Д゚ノ)ノ























ドゥーム狩り

せっかくドゥームの可能性を見い出した記事を書いたのってに下方修正!?
魔法の石を買う為にしちめんどくさいアルケスタのクエストをようやくクリアしたばかりだってのに下方修正!?


もうすぐドゥームのスキルレベルがMAXになる私ってなんなの?死ぬの?
まだ先の話だろうけどさあ・・・SPの振りなおし・・・出来るよね?
2010年06月21日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
運営に遊び心があったら・・・
修正の度に文句言っちゃう僕等もアレなんですけど、
ネクソンのやる事は斜め上(いや、斜め下?)へ行ってるんですよね(^ω^;)

しかし、まだテスト段階ですので……希望を持ちましょう!
Callisto URL 2010年06月22日 23:12:10 編集
No title
そこに注目するとはやっぱり殴り魔らしいですね(笑)

まぁ、なんとかなるんじゃないですか?(他人事w
グレー URL 2010年06月23日 18:31:05 編集
No title
恐らく古参の部類に入る私としてはめいぽがどんどんゆとり仕様になっていくのは微妙な心境・・・。
今まで苦しい経験値条件の中で頑張って狩ったランカーの人たちは報われない気が・・・。
でも窓化出来るのは嬉しいかも(笑
しーやん URL 2010年06月23日 22:44:14 編集
No title
せっかくふったのにねぇ(´・ω・`)


ネクソン何考えてるんだか…
ceci URL 2010年06月24日 08:56:47 編集
返信
Callistoさん:

遊び心、大事ですよね。
どうせなら経験値やドロップも完全にデンデンになっちゃう糞スキルにでもなってくれたらよかったのみ!


グレーさん:

ま、実際はドゥーム自体が無くなっても何とかなるんですけどね!


しーやんさん:

古参と言えば私も相当・・・。
まあ変化する事事態はいい事だと思うんですけどね。
どうせならそこは削ってほしくなかったなあ・・・。


ceciさん:

まあ、とりあえずMAXになるまで振っちゃうつもりですけどね!
ウサ耳仮面 URL 2010年06月27日 14:09:11 編集
No title
こんにちはー
同じくドゥーム振ってる聖魔として・・・

この下方修正は酷すぎますよね…
これが日本に来ないよう
かなり祈ってたりしてますpwq

と勝手なコメントですいません('
かどやちょ URL 2010年06月27日 19:29:58 編集
返信
かどやちょさん:


コメントありがとうございまーす^^
私も出来る事なら来て欲しくないと思っているのですが、来て欲しくないと思えば思うほど来てしまうものなのですよね^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年06月29日 00:18:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

