
--年--月--日 | スポンサー広告

いつか来そうで怖い

またまた憂いし悠久水素さんからの情報なのですが、例の大型パッチではステータス表示画面にも変更点が加えられたようですね。


【変更前】
JMS181_CharacterStats


【変更後】
KMST12318_CharacterStats

[ ウィンドウ右側 ]
攻撃力(物理or魔法)
クリティカル確率
物理防御力
魔法防御力
物理命中率
魔法命中率
物理回避率
魔法回避率
器用さ
移動速度
ジャンプ力




一番上の 攻撃力(物理or魔法) というのは物理攻撃職は物理攻撃力が表示され、魔法攻撃職は魔法攻撃が表示されるようになるみたい。ナルホドナルホドー。
今まで魔法攻撃力の表示は無かったので、これは魔法使いさんには嬉しい変更点ですよね^^







・・・・・。







あれ?殴り魔は・・・。
もしかして殴り魔には悲しい変更点になっちゃうの?










・・・な~んて一瞬思ったけど、よく考えたら通常の魔法使いさんはめいぽのサービス開始以降ず~っと魔法攻撃力の表示がない不便な状態でプレイして来たわけでして、所詮ネタ職の殴り魔が今更生意気言っちゃってサーセン!

不便になるけど大丈夫!私だって伊達に何年も殴り魔をやっている訳じゃあありません!
「魔法使いなのに物理攻撃」という殴り魔の大前提さえ崩されなければどんなパッチだって対応出来ますって!!









「魔法使いなのに物理攻撃」という殴り魔の大前提さえ崩されなければ・・・・。










崩されなければ・・・・ね。









えと・・そこ大丈夫ですよね?NEXONさん・・・。

「よく考えたら魔法使いには必要ないからSTRとDEXにはAPを振れなくなりました!」とか、そんな超ゆとり仕様のパッチは来ませんよね?

魔法使いから「殴り」のモーションを取り上げたりしませんよね?


・・・・ね;;
2010年06月29日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
うわっわわわ

そんな仕様にもしされたら大変! ( ゜Д゜)
ceci URL 2010年06月29日 13:42:52 編集
ネクソン:つバトルメイジ
 URL 2010年06月29日 14:06:14 編集
殴りモーションがなくなったら箱とか壊せなくなるから大丈夫だと思う。
24やん URL 2010年06月30日 12:06:12 編集
No title
純粋に、魔力=魔法攻撃力だと思ってました|ω・)
あねこ URL 2010年06月30日 20:01:38 編集
返信
ceciさん:

絶対無いとも言い切れないところがNEXONの可愛いところですよね^^


名無しさん:

そうなの!?そういう事なの!?


24やんさん:

箱ごと「無かった事」にしてしまうのがNEXON様なのですよ。
萌え死にそうですね。


あねこさん:

もしそうなら物凄くわかりやすいんですけどねw
ウサ耳仮面 URL 2010年07月01日 02:08:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

