
--年--月--日 | スポンサー広告

宇宙人クエスト終了?

宇宙人クエですが、公式ページには「7月14日(水)メンテナンス開始まで」って書いてありますよね。

もう少しひねったネーミングは無かったの?

・・・私の目の錯覚ではありませんよね?



ところが、何だか知らないけど13日の0時以降、宇宙人さんが沸かなくなってしまいました。
NEXONのミス?それとも仕様?
宇宙人クエはこれで終了なのでしょうか・・・。


LV98



・・・何だか尻すぼみな最後でしたが、この所ずっと宇宙人クエに集注していたせいか、宇宙人が沸かなくなったと知って一気に疲れが出てしまったような気もします。
終了なら終了って事で、もういいや・・・。



ぱと
パトラッシュ 僕はもう疲れたよ。
なんだかとても眠いんだ・・・。
2010年07月13日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
確かに出てなかったよね!

まぁこれで町で放置できるからいいけど寂しいような気もする…。
ceci URL 2010年07月14日 10:24:05 編集
No title
たぶんだけど、
その13日で終わりなのは分かる気がする

だって、イベント開始が7月1日からなのに6月30からできたから。
たぶんそこで1日ずれたんじゃないかな

自分の結構ショックだったけど
BirrrrrD URL 2010年07月14日 15:22:25 編集
返信
ceci:

確かにチャット中の宇宙人は鬱陶しかったですね^^;


BirrrrrDさん:

あー、それかも!
私は最初、そういう仕様だったのかと思ってました^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年07月14日 22:15:11 編集
何処で捕まえてたのかな?
ルディは13日でも沸いていたような気がしたのですけど、やっぱり気のせいでしたか・・・


七夕の価格がどんどん下がっていったのが気になっていたのですけど、やっぱりあれだけ捕まえたら持ちきれませんからね (-ω-;)ウーン


時期外れにまた値段上がるのかな?
でも武器としての能力は今ひとつですから、実用性は無いかも
chopper!! URL 2010年07月15日 00:38:04 編集
返信
chopper!!さん:

へえ!そうなんですか!?
普段捕まえていたのはアリアントだったのですが、沸かなくなってからショーワやエリニアやリスあたりを回ってみて、やっぱり沸かないんだーって思っていたけど、ルディは沸いていたのですね。
気付かなかったなあ・・・。

七夕はね・・最後の方は捨ててました^^;

そう言えば、宇宙人クエ延長だそうですね^^もう少し頑張れそうです!早よBAN祭り終われ。
ウサ耳仮面 URL 2010年07月15日 01:13:16 編集
ルディで沸いてた件についてですが「沸かない」ようになっただけであって「居なく」なったわけじゃないため、だれも宇宙人を狩らなければフィールド上にいたみたいですよ~
ちなみに、俺は47レベまで育てられました。七星○、青龍○月刀まで、あと1レベ!!
空留 URL 2010年07月15日 06:51:13 編集
No title
アップデートで気持ちのリセットがされちゃうので、今更宇宙人沸き返しても・・・って感じですw
(あねこ心の声 Σ(゜ロ゜*)マダワイテルノカヨ ウザッ)
17日まででよかったぁ(*´ω`)  

P.S ブタ鼻仮面くん(仮名)に友録送っておきました☆
ゆっくりお待ちしていますw
あねこ URL 2010年07月15日 23:54:02 編集
返信
空留さん:

って事は過疎な町ほど宇宙人は長生き出来たって事ですね!
私捕まえまくってました。ごめんなさい!


あねこさん:

私も少し萎えましたけど、結局またやっちゃいました^^;

友録受け取りました!
今度遊びに行きまーす。
ウサ耳仮面 URL 2010年07月19日 02:15:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

