スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エヴァン始動→即シンクロ率低下

エヴァン

エヴァンゲリオン

ゲリ耳仮面


下痢気味仮面では無い

いやー、前回の記事の最後に「次回はエヴァンの記事の予定。」なんて書いてしまったので、一応キャラは作ってみたのですが、ノープランでの「次回の予告」なんてものはするものではありませんね^^;






ま っ た く や る 気 が 起 き ま せ ん。





他のブログでも皆さんこぞって取り上げていますし、新職は面白そうだなあとは思いますよ。
ただ、思うだけでそれを実際にそれを育てるかどうかは別の話。
私の事ですから新職を作った所で、以前作ったアランやシグナスのように途中で投げ出すに決まっています。
IN時間も限られていることですし、そんなものを育てるくらいならウサ耳仮面で遊んでいた方がよっぽど有意義な時間が過ごせると思うのですよ。

・・・なんて事を考ていたら、エヴァンを育てる気が失せてしまいました。
色んな職を育てるってのもいいですけど、どうやら私には一つの職に惚れこんでじっくりと育てる方が性に合っているみたい。















そんなわけで
















エヴァンの育成















反転

終了ーっ!!










今後もまだまだ新しい職業が追加されそうな感じですが、例えそれらを育てたとしても、結局はまた殴り魔に戻って来てしまう事でしょう。

やはり私の中では「メイプルストーリー」=「殴り魔」なんですよね。
これからも殴り魔一筋で頑張っていこうと思いまっす!!




























倉庫キャラ
 
ああ、そういやお前もいたね。忘れてた。
コメント
No title
ふいたwwwwwww


まじふいたwwwwwwwww
ceci URL 2010年07月24日 10:38:35 編集
ここで終了したら
キャラスロ埋めただけで
倉庫にもならない気がする

せめてヘネシスまで船で移動しないとね (*・ω・)) コクコク


レベル10まではエヴァンと言っても、落ちていた棒で殴る事しかできませんけどね

交換も可能なので遺品として貰って使用する事もないのかな?

欲しかった麦わら帽子は交換不可でしたけどね・・・
chopper!! URL 2010年07月24日 14:57:53 編集
No title
お気に入りを育てるのが、一番!

でも、私は大好きな聖魔3体も
作ってしまい、少々、あきて、
他の魔職にも触手が伸びてしまいました。
なので、大きく、括って、
魔職をすることに!

ウサ耳仮面さんも、大きく括って
ネタ職ということで、
極DEX戦士、育ててあげて^^


もも URL 2010年07月24日 19:16:34 編集
返信
ceciさん:

おお!適当に書いた記事がウケたw


chopper!!

あ、そうなんですか!?
じゃあ、とりあえずヘネシスまで移動させとこうかな。


ももさん:

もう暫くしたら、彼も育ててあげようかと思っていますが、それまでは倉庫として活躍していただく予定です^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年07月25日 00:42:07 編集
No title
エヴァン殴り魔という手もありますよ!
龍が動かない分ネタ度は高そうです。
ふ URL 2010年07月25日 09:11:00 編集
No title
まさかのゲリ耳仮面!!
エヴァ耳仮面辺りで来るのかと思ったのにw

イン時間会いませんねw
一応16日ごろから夜の11時代にインできる日には花梨を覗いてみてるんですけど・・・なかなか(。・・。)ポッ
あねこ URL 2010年07月25日 13:37:49 編集
No title
残酷な天使のテーゼ
 少年よ神話にな~れ~
ジオ URL 2010年07月28日 16:24:02 編集
返信
ふさん:

ネタとしては面白そうですけど、私は育てる気がありません^^;


あねこさん:

随分前のエヴァンという新職が出ると言う噂が立った頃からゲリ耳仮面の名前は決定しておりました!

私もそちらに顔を出しているのですが・・・意外とすれ違いの人生なのかもしれませんね。昼ドラみたいで運命的ですね!


ジオさん:

http://www.youtube.com/watch?v=zCwsxW2ONuc

↑これですな!
ウサ耳仮面 URL 2010年07月28日 22:42:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

