
--年--月--日 | スポンサー広告

無駄チケ

LV100を達成してからというもの何となく経験値稼ぎをする気になれず、今までスルーしてきたクエストをするために、ルディブリアム近辺をうろちょろしております。

コイツきらい.

低レベル用のクエストが殆どなので特に報酬が美味しいわけでもないのですが、これはこれで結構楽しいですね。
このままクエストスペシャリストの称号でも目指しちゃいましょうか。

それにしても、レベルアップ直前に購入したサクチケを無駄にしまくっているような気がするのですが・・・気のせいですよね?












それから宅配にてプレローブを頂いちゃいました。
ありがとやんした!
SSを撮るのを忘れてしまいましたが中々の良品です。
ありがとうございましたっ!
2010年08月02日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ルディはなんとなく居心地がいいよね。

人気クエそこあるからやってみればいいbb

ceci URL 2010年08月02日 19:05:01 編集
No title
ルディブリアム 地球防衛軍 下町
のあたりはクエスト多いからほったらかしだなあ…

いちご URL 2010年08月02日 20:36:59 編集
No title
はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
フラッシュゲームまとめ URL 2010年08月05日 10:50:24 編集
はじめまして!
うさみみさんのブログを最近みつけ、全てを読み切ったところ私も殴り魔の魅力にひきつけられました!
椿鯖で殴り魔をはじめた古秘魔と申します!!
存在だけおぼえてくれたらうれしいかなー、、、って図々しいですね(・_・;
もし宜しければこれから仲良くしていただけたらうれしいでっす!
古秘魔 URL 2010年08月05日 21:45:23 編集
返信
ceciさん:

効率とは無縁ですが、古き良きめいぽの雰囲気を味わえますね^^


いちごさん:

特に地球防衛軍は気合を入れないと行く気になれないですよね^^;


フラッシュゲームまとめさん:

確認しましたが、私のブログがそちらにリンクされていないようなのですが・・・。


古秘魔さん:

全部ですか!?
すげ・・ありがとうございまっす!
殴り魔仲間が増えるのは嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますね^^
ウサ耳仮面 URL 2010年08月06日 00:55:43 編集
No title
いつも楽しみます。
maru URL 2010年08月10日 02:55:09 編集
PG戦士について…
自分… DEX極PG戦士作ります!
目標70Lvで113Lv骨に立ち向かいます

HP極55Lvまで育てた自分70Lvまで育て上げます!

一応ブログもどうぞ!

http://ameblo.jp/bravelion1030/

見て下さいね~!

牛さん URL 2010年08月10日 15:44:16 編集
返信
maruさん:

それは良かったです!私も楽しみます!

・・・で、何を?フラッシュゲーム?


牛さんさん:

DEX極のPD戦士!
中々面白そうですねえ^^
育成がんばって下さい!
ブログ、後で見に行きまーす。
ウサ耳仮面 URL 2010年08月14日 06:56:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

